2015年04月18日

ご無沙汰です


みなさん、こんにちは(≧∇≦)
ご無沙汰してしまいました。
激務につき、なかなか更新出来ない間、
覗いてくださった方々、
本当にすみませんでした(>_<)

決して、レオが亡くなって
ペットロスってたわけではないですよ(^_^;)

昨年末から、
月80〜100時間の残業で、
土日も働いていました(T_T)

その間、うーちゃんも体調を崩してしまい、
本当に色々と大変でしたが、
今はなんとか落ち着いています。

初めての牧草ジプシー。。。

そんな話も含めて、
また、ぼちぼち更新開始しますので、
よろしくお願い致します(≧∇≦)


image-22bbc.jpg
今日は、色々な手造り雑貨を沢山見て
元気をもらいました。

お気に入りのピグミードロセラを
題材とした作品を
何か造れないかなぁ?と思案していましたが、
ついに、いよいよ、実現するかも!?

って、自分では到底造れないから
オーダーしちゃうんですけどね(≧∇≦)

 
   
posted by Misuzu at 17:54| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうでなによりです。ピグミーを題材とした作品…何を作るのでしょう。また教えてね。
Posted by ihatov1001 at 2015年04月30日 00:21
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってました。。。

お仕事が忙しかったんですね。
私もずーと昔、まだ若かりし頃、今でいうブラック企業みたいなところで昼も夜も休日も仕事してた事があります。
その頃はそれが当然なんだと思ってましたが、今考えると恐ろしいです。

超忙しい時は休みたくても休めないからか、不思議と風邪ひとつ引かないんですが、一山超えた途端、次々と体調を崩してしまいました。

ですから、Misuzuさんもとにかく体調管理に気を付けて下さいね。
ホッとした時がアブナイですからね。

うーちゃんも体調崩したんですね。
淋しかったのかも。
これからはうーちゃんにも甘える時間が増えれば、完全復活してくれると思いますよ。

Posted by もふもふミッフィー at 2015年08月28日 22:55
Posted by ごんちゃん at 2017年04月15日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。