2015年01月23日

応援有難うございました

先日の都道府県駅伝で甥を応援して下さった皆様、
本当に有難うございました。
おかげさまで埼玉県は初優勝することが出来ました。


帰宅して録画を楽しみましたが、
皆さんの頑張り、ものすごかったですね〜。
とってもカッコ良かったです♪

色々なドラマがありましたねー。
涙涙の大会でございました。


あの日の橋本龍、実は足を痛めていたそうで、
足を庇って走っていたそうで、走り方がおかしかったのでした。
それなのに、最後のあの追い上げは一体何だったのか(@@;

そして甥はなぜか、MVPなるものに選ばれていたらしく、
表彰を受けた上に、現地広島の中國新聞に載っていたそうです。




龍.jpg




添付画像の記事、読めるでしょうか?




龍2.jpg




…言っていることは中学生(笑)。なんか可愛い。


しかしこやつ、普段は私に小言を食らって、
悪態を付きながら憎たらしく暴言なんぞかましてくる
ただのクソガキなんですがねぇ。。。(-_-#


この間の走りを見て、思い知らされました。
私と顔はよく似ているけれど、中身はまるで違う。
私にはあんな根性ないもん。途中で諦めちゃう、絶対。

諦めてばっっっかりいる、いたらない叔母は、
甥の走る姿に、色々と教えられました。
ひとり猛反省中です。


これからもどこかで見かけたら、
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



posted by Misuzu at 00:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412796172

この記事へのトラックバック
×

