2015年01月17日

明日、甥が駅伝に出ます


階段落ちをご心配下さった皆様、有難うございました。
幸い、大事には至らず、元気に仕事出来ております。
(相変わらず週休一日コースで多忙な日々です…)


甥っ子の橋本龍が、

第20回 都道府県対抗男子駅伝に出場します。


中学生区間の3キロを走ります。

1月18日、12:30分からNHKにて生中継されますので、

駅伝好きな方、ぜひ見てやって下さいませ。

宜しくお願い致します(≧∇≦)



ちなみに、当日(明日)は、甥の誕生日です。

楽しい思い出になるといいな♩


他の選手たちも、皆さん頑張って!

くれぐれも怪我のないように。

楽しく楽しく走って下さい(^^



ryu.jpg




ちなみに私は、今日も明日の仕事です(涙


明日の大切なお昼の時間は、

部長に交渉して、抜けさせてもらうことにしました。

一人寂しく、食堂でテレビに齧りつきます。



関西方面の方は、ヘイフェスですね。

楽しんできて下さいませ♪  

  


posted by Misuzu at 07:15| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう^_^
Posted by あやうまりゅう at 2015年01月17日 12:11
はじめまして。
たまたまブログランキングが1つ違いだったので立ち寄りましたら、駅伝ネタ(´∀`)
都道府県対抗駅伝、観ておりましたよ( ̄▽ ̄)
実は、五十路を過ぎたオッサンですが、マラソンを楽しんでおります♪
2月には家内も初レースなので、共に走っております。
甥っ子さま、正月の大学対抗駅伝……、いや、東京オリンピックを目指してがんばって欲しいです。応援していますよ( ̄ー ̄)
Posted by GM at 2015年01月20日 21:16
GMさん>
お立ち寄り頂きまして有難うございます♪
走れて羨ましい限りです〜。
私は14歳頃から膝を痛めておりまして、
楽しく走れる人が羨ましくて…。

気がつけば、
もうかれこれ20年は走ってないです、
たぶん。。。(@@;

甥は、いつか箱根駅伝を目指して
頑張っているようです。
また何処かで見かけたら、
応援してやって下さいませ。
宜しくお願いします(^^
 
Posted by Misuzu at 2015年01月22日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412482309

この記事へのトラックバック
×

