2014年12月25日

悪ノ介

壁紙に悪さをしたひとがいます。

image-18b01.jpg

さすがに怒られると思ったのか、
こんな顔してます(・_・;

具合が悪くなったり、
いなくなってしまうよりも、
悪さをしても元気ならばよいか。。

やんママさんちの
ちょこちゃんの訃報を見て、
いつかこの子も、、、なんて思って、
寂しくなってそう考えてみたりしたよ。

いや、ホントは困るんだけどもさ。
だって、みっともないよ!!(ノ_<)


posted by Misuzu at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やらかすね〜!
いっそのこと
ウー様の届くところは
全部はがしてくれたらいいのにね。(笑)
Posted by のんきや at 2014年12月26日 11:52
悪戯すると怒られるってわかってるんですよね。
「やべっ」って顔しますよねww

この時期お月様へ帰ってしまう子が多くて
いつかこの子も・・・なんてついつい考えちゃう。
悪戯くらいいいか。
一応怒るけどねww
Posted by みなぼ〜 at 2014年12月27日 17:52
うちの壁紙、あちこちこれとおんなじ(^^;;
今となっては貼り直すと思い出が消えちゃうみたいでできません。いけないってわかっててついやっちゃうんだよね。ビリ~~~って音がしてから慌てて戻ってきて、何かあったんですか?な顔をしてることよくあったな〜 怒れないんだよね…
Posted by marunana at 2014年12月28日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411268731

この記事へのトラックバック
×

