2014年10月05日

退院しました

またまたすっかりご無沙汰になってしまいました。

前回の更新以降、一度もPC開けませんでした。
結局こまめに色々綴ることが出来ませんでしたが、、、

その後、妹たちは9/28に無事に退院致しました。
早く良くなるようにと祈って下さった皆様、
応援どうも有難うございました。

しかし、喜んでいたのもつかの間、
退院した翌日の9/29に、妹達のウサギが急死してしまいました。

そんなこんなで、色々とバタついておりました。
詳しいコトはまた後日。。。


posted by Misuzu at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎさんは残念でしたが、妹さんたちが無事退院したのは良かったですね。これで少しは肩の荷が下りたでしょうか。
Posted by ihatov1001 at 2014年10月11日 19:39
Misuzuさんも、大変だったのに…
そんな大事な時に、応援を有り難うございました。
とても励みになり、支えられました。
Posted by やんママ at 2014年10月21日 22:34
新ブログへのコメントどうもありがとう^^
お家の方は、少し落ち着いたでしょうか?
お仕事も大変だと思うけど、
体調にはくれぐれも気をつけてね^^
Posted by みーまま at 2014年10月27日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

