2014年06月15日

【動画】芸をするうさぎ …再び


今朝撮った、うーたんの『毎朝の日課』の動画です。
以前にも投稿しましたが、もっと見やすく撮ってみました♪

ケージの下にしまってあるお皿を自分で出して、
ペレット(NATURAL FIBERを小さくしたもの)を催促します。

撫でたらもう終了ってちゃんと解っているので、
それ以上は欲しがらないのがエライとこ。 ←親バカよぉ〜



https://www.youtube.com/watch?v=1AEkegjWG6w


キュンキュンしてくれた?(^^




今日はこれから、犬のしつけ教室に行ってきます。
ワンちゃんを飼う予定は全くないのですけどね、
ウサギの躾にも通ずるものがあって楽しいお話なのです。
こんど改めて紹介しまーす。


ハート
anigif.gif
posted by Misuzu at 12:58| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーちゃんはおりこうさんだね。いっぱい撫でてもらってよかったね。
Posted by さけむろ at 2014年06月17日 20:01
キュンキュンしちゃいました^^

後半、うーちゃん、食べるペースが上がってない?
お皿を出すのが速くなってる様な・・・(笑)

ナデコで終了って、分かってるんですね〜。
おりこうさんだね〜^^
Posted by at 2014年06月18日 22:10
さけむろさん>
って…えっ!?
「さかむろ」さんじゃなかったんですかー!
いままでずっと「さかむろ」って読むのだと
思っていました。すみません〜(恥)

さん>
お、お名前が〜(涙)
キュンキュンして下さって有難う♪
お気づきですね?すごいです。
突然スピードUPする事がよく有ります。
とってもガッツキさんなのです(^^
Posted by Misuzu at 2014年06月20日 15:09
うーちゃん、賢いなぁ。
ちゃんとわかってるんですねぇ。
うちなら、お皿を出そうとする手に突進してくるな・・・( ̄ω ̄;)
Posted by みなぼ〜 at 2014年06月22日 09:53
みなぼ〜さん>
うさぎさんって賢いですから〜。
どこのお宅のうさぎ様もみんな。
もけちゃんは、いつでも元気いっぱいで
楽しいうさぎさんですよね。だいすき♪
Posted by Misuzu at 2014年06月22日 14:12
す、すみません。
名無しの権兵衛、わたくしでございました^^;;
Posted by やんママ at 2014年06月23日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399503108

この記事へのトラックバック
×

