2014年06月14日

なかなかブログを更新できないのは、、、

今日の埼玉は、久々に良いお天気で暑かったです。
ここぞとばかりに靴を洗ったりしていました。

大雨続きでジメッてたり、涼しかったり、暑かったり。
なんだかなぁ?という気候が多くて身体が大変ですが、
みなさんも体調管理に気を付けて下さいね〜。


さて、本日のうーたん。

椅子の.JPG


椅子の足ギリギリのところに寝転がるの、
怖いから勘弁して頂きたいです〜(>_<)
うっかり椅子を転がしたら、お腹を轢いてしまうでよ。

なので、

そっと椅子から降りて、膝をついてPC触ってます。
背が低いから、かなりツライです(涙)

しかもこの状態で「撫でて」要求ときたもんだ。
椅子から降りたら、ここぞとばかりに速やかに。
何度でも、いつまでも。

ってか、ほぼエンドレス。



片手打ちでブログを書くのは拷問じゃて。。。



色々と忙しかったりするのもあるけれど、
実はこれが、PCに向かうのが億劫に思う最大の理由だったりする。
画面見づらいし、腕とかすごく疲れるんだもの〜。

うーたんが隣の部屋で寝ていても、
私がPCに向かっていると部屋に戻ってきて、傍にいるんですよ。
とっても可愛いんだけど、、、(以下略)



言い訳にならないって?…はい、スンマセン(^^;

ハート
anigif.gif
posted by Misuzu at 22:33| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーたん、なかなかの策略家ですね(笑)
まぁ、うーたんがそれで幸せなら多少ブログの更新が滞っても良いと思いますよ(´∀`)

姿勢が辛いなら無線式のキーボードにしてみては如何でしょうか?
Posted by ろわ at 2014年06月15日 02:50
うーたんは甘えんぼなんだね。可愛いじゃないか。撫でてあげてよ。
Posted by 酒室 at 2014年06月15日 08:20
ろわさん>
戦略家すぎて毎日大変ですよ。
飼い主なんかより、はるかに頭イイし。
振り回されっぱなしです☆
無線式のキーボード!その手がありましたね。
でも、片手打ちすることに変わりないか〜。

酒室さん>
甘えんぼっていうか、、、
いいように使われているだけというか、、、
ウサギだから可愛いし許されるんですけどね、
もしこの子が人間だったら、
とんでもねーオンナでしょうね(^^;


Posted by Misuzu at 2014年06月15日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。