2014年06月01日

たまにはGifでも

なんだなんだとバタバタしていたり、
仕事のストレスで気持ちが沈没しかけていたりで、、、
結局ウダウダしていました。

ってか、ウダウダは現在進行形なんですが…(-_-;

ウダウダしている間に、写真の保存が出来ないほど、
SDカードがいっぱいになっちゃってたので、
いま頑張ってデータを移植しています。

そんなついでに、久々にGifってみたよ。
やってないと作り方を忘れちゃうもんですねー。

anigif.gif


たいしたもんじゃないけれど、
「チュッ」なお顔があまりにも不細工だったもんで即採用〜。


…ひどっ

ハート
anigif.gif


posted by Misuzu at 19:52| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんぽぽ、美味しいのかな?
いい顔してるよ(^_-)
もちろん、チュッも可愛いよ〜(*^。^*)
Posted by at 2014年06月01日 22:03
↑失礼しました。名前入れ忘れました^^;
Posted by もふもふミッフィー at 2014年06月01日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。