2013年09月25日

あんよピーン

うーちゃんは、後ろ脚を後方に投げ出したポーズを
滅多にしてくれません。

ある日の昼間、ちょっとそれに近い恰好で
寝そべっていたので、、、

あんよピーン1.JPG



強制的に、
手でグイッとしてみました(^^;

あんよピーン2.JPG



おっ、それっぽくなりましたよ♪

あんよピーン3.JPG



すばらしいっ!

あんよピーン4.JPG




ど〜んっ

あんよピーン5.JPG




お尻もアンヨも、たまら〜ん☆

あんよピーン6.JPG




神様っ、うさぎを造ってくれて有難う(>▽<)

ハート
anigif.gif


posted by Misuzu at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーちゃん、アンヨ細いね〜
でも、うーちゃんは女の子なんだから
もうちょい狭めて伸ばしてあげたほうが・・・^^;;

うーちゃんてば、足はスーパーマンしなくても、
おてては元々しっかりスーパーマンしてるのね。
それに、「あの」うーちゃんが、おとなしく「強制的に」
させてくれるのね?
Posted by こう at 2013年09月25日 20:24
あ〜、このポーズ大好き♪
そして、後ろからのど〜んのショット、最高\(^o^)/

でも、うーちゃんは脚に触っても平気で寝てるんですね。
ミッフィーだったら、脚に触った時点で跳び起きてどっかに逃げてってしまいます(>_<)
Posted by もふもふミッフィー at 2013年09月25日 21:56
たまらない〜〜〜♪
Posted by marunana at 2013年10月01日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

