2013年09月22日

人とうさぎの食べ物の違い


春頃の話です。

残業を終えて帰宅すると家族は既に寝ているので、
一人寂しく(…ないけど)台所で立ち食いをしています。

うーちゃんが人の食べ物の匂いを嫌がるのではないかと思って、
長いコトそうしていたのですが(…運ぶのが面倒なのもあったし)、
でも、うーちゃんが少しでも寂しくないようにと、
自室に持っていって食べようとしたら、、、


「なにそれっ!」


人のくいもの.JPG


ワシの晩ご飯じゃ(-.-;



得体の知れないものに対して警戒しているのか、
遠巻きで見たまま、なかなか近寄ってきません(^^;


「そんなの食べるの!?」

そうだよ。
見た目は悪いけど、ちゃんと人の食べ物ですよ(>_<)




オムライスです、一応。。。

ハート
anigif.gif

posted by Misuzu at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに人間のモノは嫌がるな〜
欲しがることもないし、むしろ近づけたら速攻逃げる!!
でも、食べ物だってのは多分わかってて、
こっちが食べ始めれば、自分は自分の牧草を
食べ始める。
いい子です^^

オムライス美味しいのにね^^;;
Posted by こう at 2013年09月22日 02:36
Posted by かぐ〜 at 2013年09月22日 06:28
はじめて見て驚いたんだね(笑)
Posted by かぐ〜 at 2013年09月22日 06:31
こんばんは〜!
うーちゃん、近寄っても来ないのね。
うちは、興味津々やって来て、嗅いで逃げます(笑)

うーちゃんは、自分のご馳走はちゃんと分かってるんだよね^^
Posted by やんママ at 2013年09月22日 21:32
うちはゴハンを食べるときに必ずパパが見せてます。
逃げるときもあれば、クンクン匂い嗅ぐときもあります。
で、自分のものじゃないってわかると
ケージに戻ってペレットポリポリ食べてますw
Posted by みなぼ〜 at 2013年09月22日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375404531

この記事へのトラックバック
×

