2013年09月18日

掃除機で吸われるうさぎ

うーちゃんは、掃除機を全く怖がりません。
むしろ、興味を示して寄ってきて、
ガジガジとお齧りを始めやがるのです(-″-;

振り返ればヤツがいる!
そして掃除機は、哀れこのザマでした。。。

掃除機6.JPG



騒音もなんのその。
近づいたって、完全に無視して牧草を食べています。
こんな無防備な姿を見るたび、
このまま吸ってみたらどうなるんだろう?
抜け毛ひどいし、一気に吸えたりするのでは…!?
ブラシの手間もいらなくなったりして♪

怒るかな?掃除機が大嫌いになっちゃうかな!?
なんて興味がありましたが、一応我慢していました。

掃除機1.JPG


しかし、その興味は次第に抑えきれなくなり、
2012年10月20日、ついに決行してしまいました。
(去年の10月20日の画像なんですが、、、)

掃除機2.JPG


あれっ!?
怒りもしなければ、なんともないし。
なんちゅ〜肝の据わったやっちゃ(@@;

掃除機3.JPG


なんか、スースーして気持ちが良いようで、
このまま暫し吸われておりました(^^;

掃除機4.JPG



しかし、毛は全然吸えなかったよ。期待ハズレ。



今年の春、掃除機を買い替えまして、、、
その掃除機が少しゴツく、音も変わったために、
うーちゃんは闘争心剥きだしで果敢に挑んできました。

掃除機に喧嘩を売らないっ!

とか宥めながら使用しているうちに、
うーちゃんはすっかり慣れてしまいました。

そして、、、

掃除の最中に、ふと振り返ればヤツがいる。
そこには、お齧りの刑に処せられて
コードがズタボロになった掃除機の姿が、、、


買って一週間経ってないのに〜!!!Σ(@@;


やばい、父さんに怒られる!マジ怒られる!!
ウサギ鍋にされるやもしれん…(--;

幸い芯線にまでは達していなかったので、
アロンアルファで無理矢理修復して、
各所に養生テープを巻きまくりました。


そんなこんなで、色々ありますが、
でっかいヘッドを近づけてもヘッチャラな顔をしています。

いつか、こいつで吸ってみ…(…以下強制終了)

掃除機5.JPG


ぎゃ、虐待ではないですよ〜(^^;


ゆるキャラグランプリ2013
もろ丸くん を応援宜しくお願いします♪

ハート
anigif.gif
posted by Misuzu at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石うーちゃん!肝が座ってる(^^)
Misuzuさんの先生をやってるだけあるわ(^^)
やっぱり選ばれてここに来たんだね。
Posted by marunana at 2013年10月01日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。