2013年09月16日

ゆるキャラグランプリ2013

各地で台風の被害が出ていますが、
皆さんのお宅はいかがでしょうか?(>_<)

うちは台風で温室がブッ飛ぶのではないかと、
ヒヤヒヤしながら待機しています。
そんな心配をよそに、うーちゃんはマッタリと昼寝中。
後に爪切りが待っているとも知らずに。。。

さてさて、
明日から『ゆるキャラグランプリ2013』が始まります。
町内で「応援宜しく」のチラシが入ってきたので知りました。
皆さんは、誰か贔屓にしているキャラさんはいますでしょうか?

オイラの一推しは『もろ丸くん』です。
埼玉県の毛呂山のマスコットです。
ゆずなんですが、可愛くって可愛くって、
大好き♪すぎるくらい大好き♪です。


こんなキャラです。愛らしいでしょう?213870.gif

もろ丸くん1.gif


癒されませんか〜?213870.gif


もろ丸くん2.gif



ゆるキャラグランプリ2013

投票は明日から始まるようですが、
今現在(13:30)、まだ詳細な案内は出ていないみたいです。

9/17〜11/8までの間、一日一回投票可能だそうです。
もし、推しのキャラクターがいなくって、
もろ丸くんを気に入っていただけたら、
是非とも応援を宜しくお願い致します♪



オイラ、もろ丸くん神推しだよ☆
だけど、非公認のふなっし〜も密かにお気に入り☆

ハート
anigif.gif
posted by Misuzu at 13:27| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆるキャラグランプリ・・・
こんな可愛い子なの〜〜〜!?
昨年 我が県のキャラは3位でした。
最近では時々TVに出てます。

地元愛だね〜〜
Posted by まーず at 2013年09月17日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374953928

この記事へのトラックバック
×

