2013年09月08日

足で撫で…る?

ある日の晩、
漫画を読みながらマッタリしていると、、、

うーちゃんが足の下に頭を割り込ませてきました。
グイグイとすごい勢いです。

asi1.JPG


ぅをぃっ!213890.gif

うさ友のmarunanaさんが言っていたけれど、
うちのもやってきた〜(@@;)

足で頭を撫でるのもなんだよな〜って思ったんですが、
うーちゃんは本気モードで諦める気ゼロ。
足でも良いから撫でろと言う。。。

asi2.JPG


なんか戸惑いつつも、
仕方ないな〜って足を動かすと嬉しそうにする。

asi3.JPG


暫く足でワシワシしてみた302346.gif

asi4.JPG


アナタ、ホントにそれでいーんですか?(-△-;


最初は面白がっていたけれど、
足が攣りそうになってギブアップ。。。

(笑いながら撮ってたからブレブレだ…)

asi5.JPG



運動不足と筋力の衰えを感じた今日この頃。


ハート
anigif.gif





posted by Misuzu at 19:32| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもそれ しますよ〜。
で・・・
足でナデナデしますが脚が痙るのよね
仕方ないから体勢を変えて手でナデナデ・・・
撫でて貰えるならどこでも良いのかしらね。
Posted by まーず at 2013年09月09日 10:10
大変ご無沙汰です^^;;

うちも同じことしますよ。
わざわざ人の足を鼻先で持ち上げて、突っ込む。
両足で“わしわし”(笑)
とっても気持ち良さそうね^^
Posted by やんママ at 2013年09月09日 20:52
うちは足には興味ないんだよな〜
カクカクも腕だけしか狙わないし、
足はグルグル回る対象です。

足でナデナデしてたら写真は撮りやすいね(笑)
足だろうがとにかく撫でて欲しいというのが
かわいいな♪
Posted by こう at 2013年09月10日 03:53
お久しぶりです。
先日はとても心のこもったコメントありがとうございました。

本当に何が原因でパニックになったのか分からないから、今でもうさぎさんを飼いたいと思う気持ちはありながら、またあんな事になったらと思うと怖くてなかなか進めません。。。

でも、確かに眠ったままの安らかな顔だった事は私にとっても救いでした。

足でナデナデしてるお家、時々見かけてたので私も一度真似したんですが、足が攣りそうになってやめました。

ミッフィーは私が寝そべってストレッチとかしてると手の下に頭を突っ込んできて「撫でて!」って催促してましたよ。
Posted by もふもふミッフィー at 2013年09月15日 21:29
あ、うーちゃんも始めましたね(^^)我が家では“足こしれ”と呼んでましたf^_^; 撫でて〜 じゃなくって、撫でれ!こしれ!なんですよね、上から目線の命令形…懐かしくて涙出ました。
Posted by marunana at 2013年10月01日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374273023

この記事へのトラックバック
×

