2013年09月07日

目覚ましうさぎ


夜間自由放牧のうーちゃんは、
ほぼ毎朝起こしに来てくれます。

目覚ましが鳴って隣室から飛んでくる場合もあれば、
起きる一時間前にホリホリされることもあります。

一年くらい前からかな?
それまでは布団に乗らなかったのに、
掛け布団をめくって、ちょっと脇にどいてあげて、
手で布団をトントンすると乗るようになりました213870.gif

布団の破壊活動はすれども(しかもハンパない)、
添い寝なんて絶対してくれなかったんですよ。

ネムネムしながらケータイで写真撮りました。
敷物がボロイのは うーちゃんのせいです275351.gif


空いたうーちゃん用スペースに収まって、
撫でろの催促をします。

futon1.JPG


可愛いのぅ。。。
寝起きは超絶ドライアイなので、
目薬をさしてうーちゃんを見るワシ。

futon2.JPG


撫でながら寝てしまうこともあって、
手の重みに耐えかねて逃げていくことも。。。

futon3.JPG


むに〜ってしても怒らない。ぷぷぷっ。

futon4.JPG


布団から出ると、枕代わりに巻いたフリースやタオルや敷物を
全力でホリホリして荒らしてくれます。
布団の外に追い出してドヤ顔で戻ってきます。
「戻るなよ」ってことッスか…?



うーちゃんとの日常でした。


ハート
anigif.gif

posted by Misuzu at 18:55| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいなぁ〜
そうそう、頭に手を置いたまま寝ちゃう。
結構重くなっちゃうんだよね^^;;
ごめん、ごめんって慌てます。

うちは昔は空いたスペースというか、端っこで寝てたのに、
いつの間にかど真ん中を先に取られるようになりました@@
寝られない・・・
完全に下に見られてるな。

↓あったね〜 恐怖マンガ。
好きじゃないけど、昔多かった気がする。
いくつか見たな〜

死んでるけど実中身は生きてて・・・のパターンで、
@臓器摘出される
A豚の丸焼きみたいにされて焼かれる
この2つが忘れられない・・・><

絵がまたグロテスクなんだよね。こわっ。
Posted by こう at 2013年09月08日 02:24
目が覚めたら、可愛い愛兎が目の前に…
なんて幸せな光景でしょう。
わたしも撫でながらよく寝ちゃいますw
気がつくと撫でてる手の下は空っぽ。
撫でないなら用はないって感じですよねw
Posted by みなぼ〜 at 2013年09月08日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。