2013年07月29日

毛呂山音頭

 毎年、載せよう載せよう思いながらも、
 なかなか叶わずじまいでした。

 オイラの地区の「毛呂山音頭」です。
 三波春夫さんの優しい歌声がたまりません。


 


 うち、テープとレコードしかなかったのだけど、
 UPして下さったjouhoumoroyamakankoさんのおかげで、
 いまやPCのみならず、ウォークマンやPSPに入れて、
 家でも電車でも、いつでもどこでも、
 何回でもリピートして楽しむことが出来ています。
 ヤサグレた心を癒してくれます。
 有難うございます。大感謝です♪

 小さい頃から大好きすぎて、
 これ聞かなきゃ夏終わらんのです302346.gif
 あ〜、太鼓叩きたいよぅ!


 良い曲です。みんなも聞いてね〜(^▽^)



 電車の中でも、つい手足が動いてしまうワシ(^^;
 
ハート
anigif.gif

posted by Misuzu at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素朴で良いですねえ。うちの地元にも盆唱があります。ネット上に音源を見つける事が出来ませんでしたが…。
Posted by ihatov1001 at 2013年08月02日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。