2013年07月27日

カルガリータ2013


レオは今年も、残念ながら丸刈りの刑に処せられました。

marunanaさんからの突っ込みを受けまして、
記事を書き忘れていたコトを思い出したのでした302346.gif

7/8の時点では、まだモサモサしておりました。
(うーちゃんが一階の居間に降りてきた日の様子です)

マルガリータ2013_1.JPG



後ろ姿はタヌキのようで。。。

マルガリータ2013_2.JPG



これが、7/11にはこんな姿に213890.gif

マルガリータ2013_3.JPG



うーちゃんと違って、
レオはブラッシングが大嫌いですからね〜275351.gif



おタマタマ☆

マルガリータ2013_4.JPG



難儀よのぅ。。。(-_-)
ハート
anigif.gif



posted by Misuzu at 17:23| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | うちのネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れれれれ、レオ君。。。!!
今年もかっ!?
目だし帽・手袋・靴下ちっくな姿を
ニンゲンの男性として見てみると
かなりゴイスな映像(爆)

ちーたま、さわりたいっっ♪
Posted by ごんぞ at 2013年07月28日 11:41
見事なサマーカットww
ライオンカットですねぇ( ̄▽ ̄;)…
キレイに刈られてるなぁ。
Posted by みなぼ〜 at 2013年07月28日 13:31
ご無沙汰です。レオくんのマルガリータ、今年は暑かったから、気持ち良かったんじゃないですかねぇ〜♪ 不機嫌を装いつつも実は堪らなく快適…なんて^o^
Posted by marunana at 2013年10月01日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

