2013年07月07日

こんな時にエアコン故障


なんてこった!


な出来事発生です。


エアコンが故障しまして、、、

現在室温36.2℃(床は35℃)汗だくです。


うーちゃんはいま、隣の部屋に逃げていますが、
二階はどこもかしこも同じくらいの温度。

ケージごと一階に避難しようにも、
日頃会わないジジがいたり、テレビはうるさいわ、
人間の食事の匂いはするわで、、、
慣れない環境にビビって飯を取らない可能性大。

さて、どーする。。。(>_<)

 
 


posted by Misuzu at 17:51| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにこんな時に限ってだ!!
うちもかつて、猛暑と言われた夏、ちょうど40℃超を
した時にエアコン壊れました。
エアコン自体は買えたものの、設置業者がいっぱいいっぱいで
なかなか設置してもらえなくて大変でした。
うさぎ飼いとしてはかなり深刻な問題。
35℃超って人間でも結構大変だよ・・・
何かいい方策が見つかることを祈る!!
(何も思いつかなくてごめんよ〜)
Posted by こう at 2013年07月09日 01:50
ありゃー( ̄ω ̄;)
これからまだ暑さ続くから困りましたね。
っていうか非常事態ですね。
その後どうなりました?
扇風機フル稼働して、凍らせたペットボトルを
近くに置くとか…
何とか乗り切ってくれてることを祈ります。
Posted by みなぼ〜 at 2013年07月13日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368553325

この記事へのトラックバック
×

