2013年05月04日

ケサランパサラン大発生


うーちゃんを放したまま、
3時間くらいお出かけをして部屋に帰ってみると、
ちょっとした事件が起こっていました275351.gif


白くてふわふわとしたものが部屋を漂っていたのです。

なんだこれ?
ケサランパサランじゃあるまいし…。

そう思って、床に目を落とすと、、、

ケサランパサラン.JPG


なんじゃこりゃー!!!213890.gif


一瞬思考が停止しかかりましたが、

もしかすると、これってアレか

羽毛布団か!?


漫画やドラマで見るような光景が、
まさか自分の部屋で繰り広げられようとは、、、


も〜、うーちゃんめっ275351.gif
あれほど穴を開けないようにお願いしておいたのにぃぃぃ。


人がいない時には、あまり悪さを働かないコなんですけどねぇ。
(いる時は、気を引こうとしてわざとやるんだわ)

バツが悪そうにして、何も語らないうーちゃん。
夢中になって布団を掘ってるうちに、うっかり穴が開いてしまって、
ボフボフ出てきて、さぞかし焦ったに違いない。

静電気で体中に纏わりついたりしていなくて良かった。
羽毛まみれなウサギも笑えたかもしれんけど。


どれだけ羽毛がお腹に入ってしまったか心配で、
うーちゃんのウンチにばかり目が行ってましたとさ295225.gif


イイコでも要注意だぁね…

ハート
anigif.gif

 
 
posted by Misuzu at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ▼うさぎのヒヤリごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!続けて更新したね^^
笑い事じゃないけど、一瞬何が起きたかワケわかんないよね^^;;
うちも、何で毎日1枚とか羽が出てるんだろう?と思ったら、
ホントにちょびっとだけかじられてて、チクチク縫ったよ。
Posted by こう at 2013年05月04日 02:07
まるでドラマのようですね〜。
これはビックリしちゃう。
お腹に入らなかったかな?

こうさんからおすそ分けしていただいた
葛の葉。
パリパリいい音をたてて食べてます。
Posted by まーず at 2013年05月04日 10:15
お久しぶりです。

こうさん経由でMisuzuさんの葛の葉とたんぽぽを頂きました\(^o^)/
すごく綺麗な仕上がりに驚きましたが、それ以上にミッフィーの喰いつきにビックリでした!

とにかく袋を開けようとしてると、「モタモタすんな〜!!」って噛みつきそうな勢いで奪い去って行って、めっちゃ美味しそうに食べてました(*^。^*)

たんぽぽは初めてあげたんですが、全く躊躇なしに齧り付いてました。

本当に愛情たっぷりの手作りおやつを分けて頂き、ありがとうございましたm(__)m

↓漏らシッコのお話、私もなんとなくではありますが、そういう事かなって感じてました。
ウチも時々、トイレ以外でシッコすることがあったので、その度に何を訴えてるのか想像して、試行錯誤しながら納得して貰えるようにしたら、またトイレでやってくれるようになってました。

でも、去年の暮あたりから、もう完全にケージ内は全てトイレみたいになってしまって、今回は全くなにをやっても改善されませんでした。
ただ、それが気持ち良くなってやってると思えば、嬉しい事ですよね。
人間の考えで判断するのはやめないといけないですね。
Posted by もふもふミッフィー at 2013年05月05日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。