2012年11月09日

栗の葉っぱ大好き♪

先日、お友達から栗の葉を分けて頂きました。
うーちゃん大好きなんです。

残業が終わってからだったので、夜の寒くて暗い中、
毛虫を握ったらどうしようかとドキドキしながら
採取させて頂きました(>▽<)

ここんちの植物さん達ってば、なんでもデッカイ!
…のはいつものことなんですが、
こんなに大きな栗の葉って初めて見ました。
(そーゆー品種なのかもしれんけど)

1.JPG


うーちゃんと比較してみました。

2.JPG

栗の葉がデカイのか、
うーちゃんが小っちゃいのか…302346.gif


ぷぷぷ。。。

3.JPG

注:うーちゃんが大人しいわけではありません。
食べ物で釣って、モグモグしているところを撮影しています。


そして、最終的にはひったくられるワケです。。。

4.JPG


乾燥させて、冬場のオヤツに213870.gif



オマケ。
頂いた大根の葉っぱと記念撮影。

やっぱりデカイ。。。302346.gif

5.JPG



この記事を書いたことで、やっとこさ左にある「最近の記事」
の一覧から「うさふぇす2011」の記事が消えたぜぃ。
年間20件も書いてないってコトっすね〜。。。


ハート
anigif.gif

 
 


posted by Misuzu at 06:09| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ▼うさぎの食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント〜
大きな葉っぱ。
栗の葉っぱでこんなに大きいのって見たこと無いわ。
うちの近所はもっと細いわ〜。
毛虫・・・
まだいるのかしら?
栗に付く毛虫って大きいんだよね〜。

年間20件・・・
月2回弱・・・
上等です!!
Posted by まーず at 2012年11月09日 15:58
気に入って頂いてよーごさんした(^O^)
Posted by よっしー at 2012年11月10日 18:14
一見、びわの葉かと思ったよ。
立派な葉っぱだねぇ〜。
山の葉モノスキーにはたまりませんなぁ。

ブログ、確かに更新は少ないけれども
いつも内容濃いもの〜☆
扇風機のホコリもディープすぎるもの〜!

すずっちの手がキレイなのはいつも思うよ♪



Posted by GONZO at 2012年11月13日 10:19
栗の葉にかぶりつくうーちゃん。
カメラ目線なワリには、
口元が、と〜ってもワイルドだぜぇ〜!

その口元、草食系ではないような…(≧m≦)。
Posted by Edy at 2012年11月14日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301018881

この記事へのトラックバック
×

