2012年08月13日

ダンゴウオのガチャガチャに嵌る


人生初!
自分でもびっくりだけど、ガチャガチャにハマってます。

可愛い可愛いダンゴウオ。
オスカーっぽい顔と、丸っこい姿に悩殺されました213870.gif

で、気がつけば、、、
4000円もつぎ込んぢまいました213890.gif

これがさ〜、欲しいものはなかなか出てくれないし、
思わずムキになっちゃうものなんですねぇ。
ガチャに嵌る人の気持ちが初めて理解できました302346.gif

da.jpg


会社の人曰く、
「…(ノーコメント)」
「は?ちっとも可愛くないよ?」
「どこが可愛いのかイミわかんない…」

などなど、なかなか理解されないんですが、
なんでかな〜?こんなに可愛いのに勿体ないよねぇ♪
お目目なんて、メタリックカラーで細かいし。
白い子なんてビッちゃんみたいだし♪

あ〜、まだまだ欲しいのが沢山あります。
苔色、紫、オレンジ、、、
どなたか被ってる方、譲って下さいませんか〜213870.gif



いつも思うのだけど、
フルコンプ版をヤフオクで落札したほうが断然安上がりだよね…


ハート
anigif.gif

posted by Misuzu at 10:53| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンゴウオ初めて知った(@_@)

いろいろシリーズがあるんだねーガチャガチャ(^O^)
Posted by よっしー at 2012年08月13日 19:51
うさぎフギアでもお馴染みの奇譚クラブ社製だね?
カエルやらキノコやらクラゲやら、マニア受けする
ガシャの宝庫なんだよ♪
ゲゲッ、4000円も費やしてしまったぁぁぁ!?
私は楽天でフルコンプな大人買いして、ポインツも
バッチリ稼いでるよん☆

Posted by GONZO at 2012年08月13日 23:16
知らぬ間に・・・
お久しぶりです
いっそのこと
本物を飼ったら・・・
南のコには小さくカラフルなコもいるし
この類はタまらなくカワイイですね
Posted by haininarumade at 2012年08月15日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

