2012年08月11日

誤解ですっ、誤解ですぅぅぅ(涙)


先日、「エビチリ会」なる集会が行われました。
一緒に盛り上がって下さった皆様、楽しいひと時を有難うございました。
参加させて下さって有難うです♪
(詳細は、がじゅうさんち、らすさんち、GONZOんちをご参照下され)

そんな楽しい集会において、
らすっちから思いがけない一言が飛び出した。

「こないだ、幽霊御一行様を背負ってきたところって、
みーまん君ちなの!?」

なる誤解が発生していたことが発覚!!!(@□@)!!!
これまたメンバー全員一致の見解だったもんで、
面識のない沢山の方々に誤解されている恐れあり!?
っちゅ〜ことで、ココに「チガウヨー」表明(笑)
みーままさん、ご心配おかけしてスミマセン275351.gif


そして、またまた新たな誤解のネタが…295225.gif


オイラが細い理由は
「きっと野菜を食べてるからだ♪」とのコトですが、、、

いえいえ、おいら普段ちぃっとも食わないから、
ここぞとばかりに摂取していただけです〜。
だって1800円もかかんねんもん、食わにゃー勿体ないぢゃん!?

なーんて言いながら、
最近胃がもたれるから、ちっとも食えなかった次第213890.gif

シズラーで食べた食事の内容(覚書的に)。

「それ『メルさんご飯』だよ〜」(Byらすっち)

「そのままウサギが食えそう」(By…だれか)


2.JPG


1.jpg



8時間半で、たったコレっぽっちッスよ?
グリコちゃんやぴいままさんに笑われちまいますよ?213870.gif

でも、有難いコトに長時間居られたことだし、
元は取れたと思い込むことにしましょう♪


トマトがアンチエイジングに良いと聞き、
バカのヒトツ覚えのように、ここぞとばかりに大量摂取。

28個も食ったZe213870.gif


オイラ、普段は野菜の摂取は少ないけれど、
絶対に口にしないものなら決めています。
それは、カップラーメンと砂糖菓子。
大大大好き♪だったものをキッパリ断つ決心が出来たのは、
ひとえに「あんちえいじんぐ」のため。。。302346.gif


甘いものを断つと、
面白いかな、だんだんだんだん苦手になってきて、
口にすると気持ちが悪くなってオエッてなります。
菓子パンさえも食えずにさすがに不自由ぶっコイたので、
少しずつ慣らしていって、今ではちょびっとくらいなら食えますが、
(たまにラスクを食う程度)ケーキ類はOUTです(^^;

「甘いもの食べないから細いんだよ〜」って?
いえいえ、オイラは単に胃腸虚弱なだけですよ213870.gif

***

今日、TOYOTAにオイル交換に行ってきました。
お姉さんがお茶を運んできて下さって、オイラのことを覗きこみ、
言い難そうに一言。

「大丈夫ですか?だいぶ細いですけど。。。」


って、をぃっ!213870.gif


食べるときはパスタ二人前とか食えちゃいますし、
細くても日頃元気に働けているから問題ないけれど、
ガリ子はこうして日々、色々な方から心配されてしまいます275351.gif


食が細いんじゃなくって、
ただ胃腸虚弱なだけなんですよ〜。
栄養摂取できなくてダダ漏れっすよ〜。(←生物的にNGやね)
と、笑顔で対応すると、今度は、

「あの、お化粧…だいぶ薄く見えますけどー、、、」

えぇ、化粧大嫌いなんで完全にすっぴんです。
まつ毛パーマ(By自分)以外は(^^
と答えれば、これまた驚かれ302346.gif

だってさ〜、毛穴塞がれたみたいな感じが苦手なんだもん。
化粧なんてもんは、結婚式ん時しかしないです。
今年は焼かないぞ〜!と、苦手な日焼け止めを高い金出して買ったけれど、
気にしたのはほんの数日間のみで、結局今年も黒くなってます275351.gif

ソバカスがまたまた濃〜くなっちったけど、
またローズヒップとハイビスカス飲んで薄くするからいいサ♪
(※ ↑ソバカスでお悩みの皆さ〜ん、コレ有効ですよ〜)


なんて会話の次に、
お肌のお手入れ方法も聞かれましたが、
洗顔して、化粧水と乳液をつけて終了〜という、
いたってシンプルなコトしかしてません。
なんか特別なコトしてるように見えたのかな?
う〜ん、なんでかな?

オイラ超絶ズボラなんですけど…213870.gif


人の持つ「イメージ」ってのは面白いものだねぇ。。。


メンドクサイ時は、顔も洗わずに寝ちまうよ…
ハート
anigif.gif


posted by Misuzu at 22:53| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必ずのっかってくるトマトの山がツボにハマッた(笑)
私も化粧するようになったのって30くらいから^^;;
やっぱり気持ち悪いんだよね〜あの毛穴詰まった感が!!
今はすっかり慣れたけど。
そっかぁ〜ソバカスにはローズヒップ&ハイビスカス・・・
どちらも酸っぱくてニガテだ・・・
私も化粧落とさずに寝ちゃうことザラよ〜
だってお風呂が朝だから^^;;
ねぇ!!まつ毛パーマって自分でできるの?!
Posted by こう at 2012年08月12日 01:08
誤解ですっ、誤解ですぅぅぅ(涙)
ちょっと待った〜!
「〜なの!?」ではなくて「〜だと思ってたから
コメントも何もできなかったんだよぉ。
だけど後日のみーままさんのコメント見て
誤解が晴れたんだよ」と言いましたさ、わたし(^^;)
・・・で、そのセリフで他2名が「なーんだ!
今の今までそう思ってたから何も言えなかった」
となったわけで。
いくら無神経なわたしでも本気でそう思ってたら
うさ友さんたちの集まる場でそのような質問
口にできないよー。
・・・以上弁明でした(^^;)
Posted by らす at 2012年08月12日 08:06
貰った多肉ちゃんたちに名札を付けるから
早く教えてけろー!

アンチエイジング、酸っぱいもんばかりだね(^ ^)
トメィトをあんなに食べる人、初めて見たよ〜( ̄◇ ̄;)
野菜類に何も付けないで素材本来のテイストを楽しむなんて
すずっちらしいな〜って感心したさ。

Posted by GONZO at 2012年08月12日 09:26
あはは〜、誤解されてたの〜(笑)?
私がお祓いしてあげたら良かったねぇ^^*
ふふ、何にせよ誤解が解けて良かったわ♪

うん、このお野菜プレート見たら、
ウサギさんのものだと言っても納得☆
1800円は、お得だよね〜^^

Posted by みーまま at 2012年08月12日 19:36
密かに心配してましたのよ〜。
だって〜
あの頃みーままさんちに行ってたから・・・
誤解だったのね。
あ〜〜っ!!
スッキリした。
Posted by まーず at 2012年08月13日 10:47
うさぎのごはんだ!

うちにトマト腐るほどなってるから食っていいよ(^O^)

化粧はしなくてもいいんじゃない?p(^^)q

でも顔洗わないのはダメー(���_���メ)
本物の小学生じゃん\(^^)☆
Posted by よっしー at 2012年08月13日 19:46
私も化粧苦手です〜!!

だから・・・シミがぁぁぁぁ!!

でも日焼け止めも3日坊主・・・。

ローズヒップティー飲めば大丈夫かな??

私もおいしい野菜ならドレッシングなくても食べれちゃう!そうそう、しばらく食べないでいたものは胃が受け付けなくなるんだよね。
昔炭酸ジュースを絶って、数年後に久しぶりに飲んだら胃が拒否したもの!!

カップラーメンも砂糖菓子も食べなくても死ぬわけじゃないからね〜。
Posted by なべちゃん at 2012年08月14日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286146914

この記事へのトラックバック
×

