2012年03月25日

近況報告です


みなさま、こんばんは(^^

もうずいぶん長いこと更新出来ていなかったんですね。
自分では、一カ月くらいかな〜なんて呑気に思っていました(>_<)
心配して書き込みして下さった方、有難うございました。
更新の少ないブログですみません。。。


オーラモデルにご協力頂きました皆さまっ
本当に有難うございました。
目指せ100枚!には、ま〜だまだまだ程遠いので、
もしお付き合い頂けます方がいらっしゃいましたら、
引き続きご協力を宜しくお願い致します〜213870.gif

ちなみに生年月日ですが、
正確でなくてもおおよその年齢が解れば良いみたいです。
ぜひ練習させて下さいませ302346.gif


嬉しいやらどーなのやら、相変わらず毎日バタバタしています。
仕事と残業。長いことホッタラカシにしてきた植物達の世話(枯葉処理)、
うーちゃんの遊び相手兼、エネルギーワークの練習。オーラを書く練習…etc

読みたい本も全然読めない。
ゆっくりPCに向かう時間さえ取れません。
ブログ巡りも毎度のことながら全然出来ていません。
ホントごめんなさい(>_<)

4月から、いよいよ毎週学校になっちゃうので、
今よりますます時間が取れなんだわ。
まいったね213870.gif


昨日は、あと5cmで腰まで届くぞ〜ってくらい
我慢して伸ばしてきた髪を、肩までサッパリ切ってきました。
すっごく軽くて楽ちんです♪

今日は、こんな植物達を35鉢ほど植え替えしました。
手にトゲを沢山刺しながら…275351.gif
相変わらず、冬の間のダメージが酷いです。。。

120325_104838.jpg

さすがに、忙しすぎることと、栽培場所も限界なもんで、
毎年のように「少し手放そう」と思っているのですが、
いつも時期を逃してしまっています295225.gif


新しく手元に来たカメラさんも、触っている時間が取れません〜(T△T)
カメラのお話は、また後日UPしますね。
(マニアック?なマクロシステムなんですが…)


皆が愛して下さっている うーちゃんも元気にしていますよ(^^

120325_204118.jpg




ハート
anigif.gif
posted by Misuzu at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気そうで・・・
先日はあぽろのオーラ・・・
ありがとうございました。
これからますます忙しくなりそうですがお体だけはムリせずご自愛下さいませ。

こうしてたま〜にでもアップして下さると元気だってわかって安心しますよ。
Posted by まーず at 2012年03月26日 07:57
超忙しそうなのに、4月から更に忙しくなるなんて…、ダイジョブ?
でも一生懸命仕事や勉強頑張ってるMisuzuさんはシュテキ〜(^O^)
応援してるよ〜(^^)v
りくのオーラ描いてくれて、ありがとう
<m(__)m>
Posted by non at 2012年03月26日 09:51
お元気そうでなによりです。今冬はことのほか寒かったですね。うちの多肉類も傷んでしまった物が何点かでてしまいました。これからの季節の回復力に期待します。
Posted by ihatov1001 at 2012年03月26日 11:16
またまた来月からお忙しくなっちゃうんですね。
お体大事にしてくださいね。
もけぢのオーライラスト。
大事に壁にはってありますよ〜♪
また、もけぢを練習台に使って下さいね〜

Posted by みなぼ〜 at 2012年03月26日 15:39
リンちゃんのマニアック顕微カメラ
気になってたんだよ〜!

どんちゃんオーラまたいつでも描いてね☆

多忙の中、身体はお気をつけくだされ。
うーちゃんもね♪
Posted by donguricco at 2012年03月28日 18:43
こんばんは〜♪
お元気そうで、良かったです^^

詳細を近いうちにメール致しますので、是非オーラモデルに使ってくださいませ。
(月末月初、微妙に忙しいのです)
肝っ玉は小さいけど、でかうさぎぷりん
急ぎませんし、無理の無いところで、宜しくお願いします^^v
Posted by やんママ at 2012年03月29日 22:09
Misuzuさん、うーちゃんご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。むかごの季節もやっと終わって息つく間もなく新しい生活ですか?頑張ってくださいね。自分も先日エネルギーなんとかを体験してきましたよ。何か凄いなって、漠然と感じただけでしたが(^^;;
レオくん、びっちゃん、ウスネさんたちもお元気でしょうか。たまに会いたくなります。
無理をされません様に… では。
Posted by marunana at 2012年04月01日 06:50
Misuzuさん、忙しそうですね。
また4月から、更に忙しくなっちゃうなんて、
くれぐれも体には気をつけてね。

オーラモデル。
良かったら、みーまんも使って下さい。
いつでもいいので^^
メールさせて頂きますね〜。
Posted by みーまま at 2012年04月03日 20:43
がじゅうさんのブログで拝見させて頂いていました。
宜しかったらオーラモデルに使って下さいな^m^
内容はどの様な感じのものを送れば良いのか
教えて頂ければ幸いです。
Posted by 刹那 at 2012年05月09日 22:57
お元気そうで安心しました
ムリせず体と相談しながらヤってね
Posted by haininarumade at 2012年05月20日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260081542

この記事へのトラックバック
×

