2011年05月31日

うーちゃんの「ぶーぶー動画」

皆様っ、うーちゃんバナーのポチ、どうも有難うございます♪
おかげさまで、初めて8位になっていました。
とっても嬉しい思い出ができました。
(実はホントはランキングを抜こうと考えていたのです…)
本当に有難うございます(T△T)

***

先日、ウサ友さんとお話していた時のこと。
うーちゃんが「ぶーぶー」怒っていた時の話になりまして、、、

その節はみなさん、散々ご心配をおかけしました。
今ではうーちゃんと喧嘩するコトも「全く無くなり」、
平和な日々を過ごしております。

強く怒りすぎて怖かったコトに加えて、
オイラが兎を好きになりきれていなかったコト、
もしかしたらうーちゃんは、それを察していたのかもしれない。

こっちが怒るのをやめたらね、
うーちゃんも全く怒らなくなったんですよ。
「あ〜ぁ、まぁた粗相しちゃったの〜?
オネェチャン困っちゃうなぁ〜(^^;」って感じです。
オシッコされても拭きゃぁ済む。出ないほうが問題なんだし。

何かをガジガジされて困った時は、
兎様に『お願い』をするようにしています。
「これっ、ガジガジしないでおくれ」と言い聞かせて、
胸元に手を入れて、そっと引き剥がしています。

温和になったうーちゃんが足ダンをするのは、
ブマコフが部屋に入ってきた時や、
爪切りをされる前だけ…(爆)。


久々に自分でも、
うーちゃんが怒ってる動画を見てみようとYoutubeを見てみたら。
あらいやだ!閲覧数がめっちゃ多くてビックリでございますよ(@@;

当時の動画を見ていると、
とっても、とぉっっっても恥ずかしくなります(>_<)
こんな時があったんだなぁ。よくない思い出だなぁ…。
できることなら記憶から消し去りたい。
でも、そんなコトもあったからこそ今があるんだけどね。

もうこんな悲しい動画を撮るコトなんてように、、、
戒めの為に再UP。らすさん命名「ぶーぶー動画」たち(笑)。


怒って鳴き疲れるウサギ
再生回数 5,415 回





怒るウサギをなだめる
再生回数 5, 499回





怒るウサギ(鳴き声&ウサパンチ)
再生回数 24,187 回





怒られたら機嫌が悪くなるのは、ヒトもウサギも同じこと。
バブ期〜ちびっ子の可愛い盛りがダイナシだったもんな〜。
あぁ、マヂで消し去りたい悲しい記憶(T▽T)

植物もウサギも自分を映す鏡なり。
兎の気持ちを知らなかったら、まだ噛まれていただろうか。。。


ランキング参加中☆バナーをポチっと↓お願いします♪


ハート
anigif.gif

 
 
 
「あ」で始まる苗字の人さん>

件名の頭に▲、■、◆、★とか目立つ印を付けて、
usneoides@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。。。



 
 
posted by Misuzu at 23:44| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ▼うさぎとケンカする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっとロムっていたけど・・・
番頭が動画3本立てを初めて見て
目がまん丸になってました。
ケージの中で暴れるうーちゃんを見て一言
「ケガしそうで怖い」ですって!

なんか視点がずれてる感じがするわたしです。

Posted by のり@わんこ商会 at 2011年06月01日 01:15
ひとさまの愛兎さんを相手に
『ぶーぶー動画』だなんて
まるでブーブークッションみたいな
軽々しく失礼なネーミング、ワタクシが
そんなことするわけないでしょー!

と思ってケータイ見たら・・・

あはっσ(^◇^;)
ま、親しみの証だと思ってくり〜(^人^)

それにしてもこの動画集は永久保存版ですぞ。
いろんな意味で貴重だもん。
Misuzuっちとうーちゃんの絆の想い出としても
そうだけど、うさぎをお迎えしようと思ってる
人たちにもとっても大切なデータとなるよ、うんd(-_^)

Posted by らす at 2011年06月01日 08:13
正直ちょっとびっくりしました。
うさぎさんが怒って鳴き続ける様子を初めて
見たもので・・・
目が今とは違いますね。今はもっと優しい。
やっぱりこちらの気持ちは相手に伝わって
しまいますよね。
うちは怒ってばっかりいると近寄らなくなって
無視されるようになります・・・
確かにベビーちゃんの時期は短いから、ちょっぴり
悲しい記憶かもしれないけれど、あの関係を
乗り越えられたのってすごいと思うので、
いい思い出にして欲しいな。
Posted by こう at 2011年06月01日 17:34
いいんですよ、すべてが二人の歴史なんですもの(^^)
お互いの性格とかもあるから、飼い主さんだけのせいじゃないですよ(^^)
しかし、うーちゃん動画見ましたけど、めっちゃ怖がってますね(^^;;
うちのりりが家に来たばかりの時に似てます
やっぱり怖かったんだね〜
怖がりの子は頭がいいっていいますから
うーちゃんしっかりいろんなことわかっていますよ(^^)
これからは、ずーっと仲良しですから安心して(^^)
うちのまるなんて、逆に怖がらない代わりになんだかおバカちゃんですから(^^;;
育てにくかったこともたくさんですし、それもいい思い出ですよ(^^)
Posted by がじゅう at 2011年06月02日 15:01
そんなに大きな声?を出すんですね
少々驚きました
色々あって、それを乗り越え今があるんだから
絆を一段と深くした良い思い出ではないでしょうか
ぷりんは甘え上手だけどちょこっぺは下手くそ(笑)
色々な正確な子がいますよ^^
Posted by やんママ at 2011年06月03日 21:55
こんなぶさいくなウンコ色で憎たらしいものデコピンくらわして耳引っ掴んで捨てちゃいましょう!
Posted by ぶさいくうさぎ at 2015年12月31日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206005331

この記事へのトラックバック
×

