2011年04月05日

猫と兎

こんなでも、、、

猫と兎1.jpg


こんなでも、、、

猫と兎2.jpg


レオは心優しい猫なのです(笑)。

サカリの付いたレオは、
「にゃうわぁぁ〜ん!」と叫びながら遊びに来ます。
ウサギのことは、決してイヂメたりしません。

猫と兎3.jpg

猫と兎4.jpg

猫と兎5.jpg


ある日、レオが部屋に入ろうとしたら、
ウサギにひるんで「ぷむぷむっ」と鳴いて、

猫と兎6.jpg


結局逃げていってしまいました。

猫と兎7.jpg


部屋の外に出て、「ぴゃっぴゃ〜ん」と鳴いています。
面白がって追いかけていくウサギ。

猫と兎8.jpg


ウサギには勝てないようです。。。(^^;

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

人気ブログランキングへ
 
posted by Misuzu at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | うちのネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某有名うさぎブログでも、
うさぎちゃんの方が強いですものね。

レオちゃんが優しい子で良かったですね〜〜
Posted by のり@わんこ商会 at 2011年04月05日 00:42
ウサギって、か弱くて繊細なイメージがあるけど
結構怖いもの知らずで大胆ですよねw
レオちゃんはうーちゃんの好奇心ランランの
お目目にひるんじゃったかな。
猫とウサギ、いいなぁ♪
夢のツーショットです。
Posted by みなぼ〜 at 2011年04月05日 08:32
かわいらしくて微笑ましいショットですね〜
レオちゃんのゴロン、うさちゃんのゴロンに
負けないくらいかわいい!!!
みなぼ〜さんのおっしゃる「好奇心ランラン」の
うーちゃんのおめめ、なんかわかる気が・・・^^;;
Misuzuさんはかわいい動物達に囲まれて
幸せですね!
Posted by こう at 2011年04月05日 14:26
久々のレオくん登場ですね。実はレオくんのファンだったりもします。相変わらず哀愁が漂ってて、いい味出してますね。つい感情移入してしまうのは、私だけでしょうか。頑張れ!レオくん。ウーちゃん、ほどほどにね。
Posted by marunana at 2011年04月05日 23:46
レオちゃんの寝姿、超可愛い!!
兎と比べると、猫は眼光が鋭い感じがしますが、実際はうーちゃんの方が強いんですね。
うーちゃんに負けてしまうレオちゃん、
益々可愛い!!(≧∀≦)
ファンになりました。
Posted by Edy at 2011年04月07日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

