この記事へのコメント
うーちゃん可愛いね〜
人間だったら
「おべんとつけてどこ行くの?」
って言われちゃうね。

Posted by のり@わんこ商会 at 2011年03月29日 02:55
隠れてるつもりですかっ

99%露出してますよ
Posted by ごんちゃん at 2011年03月29日 07:57
……えっと…あせあせ(飛び散る汗)

可愛いんですけどね、な〜んかツッコミどころがある気がして( ̄∀ ̄;)
Posted by メリル at 2011年03月29日 20:42
タヌキが化けるときにはっぱを額に乗せる、あれみたいですねえ。
Posted by ihatov1001 at 2011年03月29日 21:13
うーちゃんっ(*≧m≦*)ププッ
マジで吹いちゃったよw

「お客さん」の話、すごいですね〜
わたしも見えない人でよかったぁ。
怖くて何にもできない・・・
Posted by みなぼ〜 at 2011年03月30日 20:53
うーちゃんかわいい♪
たたずむ姿とお顔にくっつけたままの姿との
ギャップがなんとも言えません><
Posted by こう at 2011年03月30日 23:46
Misuzuさん、うーちゃん、ご無沙汰しております。
…おや?うーちゃん、ご馳走をどこにくっつけているのかな?
たそがれモードのお顔もこれまたカワイイ!!
Posted by えるまま at 2011年03月31日 11:46
うーちゃん、それは何かのおまじない?
それとも、
「母ちゃん、撮るなら今だよ」って
サービスしてくれてるのかな?
可愛いよ〜(*^□^*)。
Posted by Edy at 2011年03月31日 20:33
ちょこんと乗っけて、可愛いよ^^
何処を見てるのかな?
乗っけて見つめる・・・流行るかも(笑)
Posted by やんママ at 2011年04月01日 21:26
ちょ〜かわいいよ〜(´∇`)
牧草頭にのせてるうさぎさん見ると、うーちゃん思いだすようになったよwうひ。
Posted by きゃろ at 2011年04月02日 19:04
うーちゃんお出かけですか
お荷物は頭に乗せて行くのかな〜
うーちゃんは 元気だよって事だね
Misuzuさんは どうなのかな〜
Posted by たろさママ at 2011年04月03日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192967790

この記事へのトラックバック
×

