2010年09月04日

ブサイクなウサギ

 
うーちゃんは、
「カワイイ」とは言えない顔をすることがあります。
うん、おまえ、お世辞にも言えないよ…って感じです(笑)


モアイ像のオブヂェ
(携帯で近づいたら、こんな顔になりました)

変顔1.jpg



あの〜、カピバラを飼った覚えは…
(ロフトで怒っている時の様子です)

変顔
2.jpg



なんてフテブテしい...
(怒るだけ怒って、ひとりで勝手に落ち着いたらしい)

変顔3.jpg



ハムスターとかの類ですか?
(こんな顔でも、しっかりナデナデを要求)

変顔5.jpg



笑うネズミ系のイキモノ
(要求が通って満足そうですねぇ)

変顔6.jpg



ザ・ウサギ様っ!
(あぁ、この不敵な笑みったら…)

変顔4.jpg


いつからこんなに女王様に…(号泣)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ

人気ブログランキングへ
posted by Misuzu at 13:46| 埼玉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一般的なかわいいうさぎさんのお顔から外れる事がしばしば・・・でもそんなお顔が逆に好きな私です。
なので、母親によく「かわいい写真を送って!!」と怒られます。
私的にはかわいくてお勧めなのに・・・。


Posted by なべちゃん at 2010年09月04日 15:54
なべちゃんとおなじく!
我が子も他のうささんも
「うさ雑誌の表紙には絶対載らない」ような
顔が大好きで可愛いと思うんですよね〜☆

プロフィールにもなってるロフトのうーちゃん
たまりませんね^m^
こんなにうささんが表情豊かだなんて
(カピバラも含めてv)
飼って初めて知りました!
Posted by donguricco at 2010年09月04日 16:04
え〜、どれもとってもカワイイですよっ!
で、モモンガを飼ってらしたんですっけ・・・。
個人的には「ぶーたれ顔」と「不敵な笑み」が大好きです。
こんな絵葉書、欲しいな・・・♪
Posted by もみむぎ at 2010年09月04日 18:04
うーちゃん、表情が豊かですよね♪
どのお顔も全部可愛い^^*
カピバラちゃんっぽいお顔も最高〜^^
お耳がないと、ウサギさんぽくないですよね。
「不適な笑み」を浮かべるうーちゃんも、好きですっ♪
Posted by みーまま at 2010年09月04日 20:21
うちのお祭り金魚がエサくれと煩く鳴くので検索、偶然でこちらに辿り着きました。過去ログのカマキリとの会話に妙に共感したり(うちのベランダに一ヶ月以上住み着いている主人に愛着が湧いています)、プードルのようにトリミングされた猫の写真に大笑い、最後には涙がこぼれました。
 ブログ主様の生命への視線の優しさや、ペットをめぐってのご家族の仲の良さ、読んだ後から心が柔らかく暖かくなります。昔々の(生き物が大好きだった頃の)気持ちを思い出させて下さって感謝します。 お気に入り登録しました、また再来します。
Posted by カマキリ婦人 at 2010年09月04日 23:39
うーちゃん、いろいろな表情見せてくれますね。
確かにカピパラに見える時ってありますよね〜〜
ハムスター顔には笑ってしまった。
ホントそっくり・・
Posted by のり@わんこ商会 at 2010年09月05日 04:36
うーちゃんって、ロフトに入ると違う生物にトランスフォームする確率が高いっしょ!?
初めて訪れた時にプロフィールのうーちゃん画像を見て、ここはモルモットブログ??なんて思ってしまった程ですモンv
モルにハム、カピバラ・・そうそう、有名カンガルーのハッチにも面影が・・・笑
草食ないきもの全てにヘンシンできそう!
っていうより、もしかしてあのロフトに何かヒミツがあるのかッッ!?

ウサギィなうーちゃんも好きですが、ロフトバージョンのうーちゃんはもっと好き!!

また「ミラクル少女☆うーChang」を見せてね♪
また来週(・×・)♪ キラリ〜ンッ★
Posted by GONZO at 2010年09月05日 13:49
★なべちゃん>
そーですよね!変顔とかのほうが可愛いですよね?
雑誌にはそんな顔出てこないから、絶対貴重なハズなのに…理解されないんですよね〜(笑)

★donguriccoさん>
ほんとにねー。もっと変顔が流行れば良いね♪
うちもちょこちょこ特集(?)します(笑)
プロフの写真は、あれがいちばん相応しい!
って感じで、速攻決まりました(^^;

★もみむぎさん>
有難うございます〜。

おーい、うーちゃんっ。
モモンガのリクエストが来たよっ!(爆)
調子に乗って、編顔絵葉書も作っちゃう〜?

★みーままさん>
なにやら「不敵な笑み」が一番人気?ですね〜。
あんな顔見ちゃうと、よそ様のウサちゃん達って、なんて可愛いんだろう…って思っちゃいます(^^;
完全に耳がない状態で、プレーリードッグもアリ?

★カマキリ婦人さん>
お越し頂きまして有難うございます♪
カマキリのテレパシー、解って下さいました?
解る人にしか解らない、あの不思議さ(笑)。

金魚の「おねだり」って癒されますよね〜。
煩いけど、しっかり存在感があって大好きでした。
元気に大きく育ってくれると良いですね(^o^)

なんだか、飼ってるイキモノをからかって遊んでいるだけのように見えちゃうこのブログですが、気に入って頂けましてなによりです。嬉しいです!
金魚以外の魚たちも、植物達も、どんどん載せていきます。また遊びに来てくださ〜い♪

★のり@わんこ商会さん>
オイラも、初めてカピバラ状態を見たときは、爆笑しながらカメラを構えてましたっけ(^^;
でもいまだに、うしくんの「ぬ〜ん」には敵わないうーちゃんなのであります☆

★GONZOさん>
う〜ん、やっぱり!?
あのロフト、絶対何かありますよね〜。なんか魔物でも棲んでるんじゃない?って思うのですよ(涙)
ロフトにいるときは噛まれるので、絶っっっ対に手を出さないと決めましたですよ(T▽T)

そうそう、カンガルーに似てる時もありますね〜。
うーちゃんのお父さん(ネザー)の写真は、まさにカンガルーでした(爆)

…あいつ少女なんかじゃないっす。
かーちゃんの腹の中に忘れモノしてますって!
ん?続きものになってる?
うーちゃん、また変顔しろよー(爆)
Posted by Misuzu at 2010年09月05日 18:35
しばらく来なかったら、
すっかり人気ブロガーになってしまいましたね。
コメントの数がすごい!
うーちゃんさまさま?!

撮る角度が違うととこんなに顔って変わるものなのですね。
可愛かったり不細工だったりと面白いです。
Posted by ihatov1001 at 2010年09月05日 23:01
★ihatov1001さん>
いえいえ、とんでもないっ!
人気なんて、全然ないですよ〜(^^;
あちこち訪問してコメントしていると、
みなさん律儀に遊びに来て下さるのですよ。

みなさんに余計な仕事を増やしちゃってるんじゃないかな〜って、心配になることが、、、(^^;
Posted by Misuzu at 2010年09月06日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。