2010年08月30日

"麦茶ラテ"を試してみた(笑)

 
先日、ほんのちょっとばかし話題(笑)になった 麦茶ラテ。
昼休みにコッソリ試してみました(^^;

麦茶にミルクを投入。で、思い切って飲みますよー。
レッツちゃれんじ麦茶ラテ!
南無三〜っと頑張った直後、ちょうど男性社員現る。

らっきぃ!

無理矢理、一緒に味見をしてもらいました。
こーゆーのは、一人でコッソリやるより、
誰かと意見交換が出来たほうが楽しいもんね♪

麦茶ラテ.jpg


なんかね、意外と悪くなかったですよ。
香りのない、薄いミルクティみたいな感じ?

試飲タイムにもう一人、別の社員がやってきたので、
内容を伏せて味わわせてみました(…鬼悪魔)


その人は、「うわっ、これ麦茶じゃん!」と見破りましたが、
シロップも入れた方がイイというので、試してみました。

甘いのも意外と結構アリでした。うん、悪くはないですよ。
わざわざいれてまで飲みたくはないけれど、
罰ゲームとしては全然つかえないくらい、いたってフツーでした。

なんかね、ちょっと期待ハズレだったよ〜。

…笑いがとれないよぅ。。。(-_-)

posted by Misuzu at 19:35| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔ハンガリーで、green teaのペットボトルを見つけました。珍しかったので思わず購入。しかし中身は砂糖入りのアマアマ緑茶…。うん、あれは罰ゲームになるかも。
Posted by ihatov1001 at 2010年08月30日 20:41
ホントにやった。。。ぷぷっ
Posted by ごんべえ at 2010年08月30日 22:10
記念すべき「やってみたシリーズ第一弾」!

濃いめの麦茶にミルクをいれるとコーシー牛乳味だそうですよ。マヂで。
会社の方、まんまと生体実験されてますねv
なんだか楽しそう♪
Posted by GONZO at 2010年08月31日 00:55
★ihatov1001さん〜>
それって、かなりの度合いの罰ゲームですよ〜。
緑茶が甘〜いのは犯罪ですぅ(涙)

★ごん>
リクエストされたら、やりますともさ♪(-_-)b

★GONZOさん>
えっ、マジっすか!?
薄めのでやったのが失敗だったか〜。ちっ!(笑)

「やってみたシリーズ」なんて名付けられちゃったら、これからも何かやってレポートしてみなければ…って思っちゃうオイラです☆
なにか面白いリクエストありますか〜?(^^;
Posted by Misuzu at 2010年09月01日 19:40
あれ?
子供の頃は麦茶っていえば、お砂糖いれてあまかったのが普通だったんだけど…。
でもミルクは入ってなかったな。ラテなんて言葉もなかったし、ついでに思い出すのはオレンジ色の金魚の甘いお煎餅、あれはどこにいったのだろうか。
Posted by marunana at 2010年09月01日 21:16
★marunanaさん>
元気ですかぁ?
最近ウサギへのコメントがなかったので、
心配していたですよ〜。
…あ、いえ、催促じゃーないですよ(^^;
楽しんで頂けていたらナニヨリです♪

麦茶に砂糖…オイラも小さい頃は入れていたらしいけど、忘却の彼方〜でした。今思うとゾッとします(笑)

金魚のおせんべいって、どんなのなんでしょう?
みつけたら画像送って下さい。オイラにとっては、オレンジ色の金魚〜ってのがポイントです。
Posted by Misuzu at 2010年09月01日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。