2010年08月27日

やっちゃったよ〜!

 
もう、連続で色々やっちゃったよ〜!
穴があったら入りたいってのは、まさにこれ(>_<)

先日UPした、
「布団噛みウサギに投げタオルで対抗する」の巻。

なべちゃん〜ごめんなさい〜(涙)
頂いたコメントを読んで「ひぃぃぃ」ってなりました!

タオルを「かぶせる」って言ってたのに、
どうしてオイラ「なげる」なんて解釈しちゃったんでしょうねぇ?
粗暴な性格が見事に露見しましたね(-_-;

みなさーん!
なべちゃんは投げることをお勧めしたんじゃないんですよーっ。
オイラが勝手に勘違いしただけですぅぅぅ...(恥)

…そんなヘッポコネタなのに、笑ってくれてアリガトウ。。。


でもまぁ、、、

タオルを投げられても負けてないのが、
うちのカミウサギの良いところなんですけどね♪

…なんてね!(>_<)


***

ちなみに昨日は、会社でこんなことをやらかしました。

某取引先の銀行の方が、新入社員の女の子たちを3人連れて、
工場見学に来られました。工場に入る前に、会議室で軽く説明会。
その時、オイラはヘタこかないように、頑張ってお茶出しをしたわけです。
アイスコーヒーは、ストロー、ミルク、シロップを付けなきゃなので、
人数が多いとちょっと面倒〜とか思いながら。。。(このときは6人分)

それぞれお出しして、会議室を出て給湯室へ向かって歩いている時、
会議室から工場長が慌てて出てきて、なんか小声で耳打ちしてきました。

・・・

しかし、なんかよく意味が解りません。ん?ドーユー意味だぁ?
理解できるまでに、5秒くらいかかったでしょうか。

うぎゃ〜っ!!!


工場長はオイラにこう言ったんです。

どうして"麦茶"にミルクとかがついてるの?


コーヒーではなく、麦茶を注いでいたオイラ。
会議室に戻り、「たいへん失礼いたしました…」と真っ赤になりながら、
恥ずかしさのあまり震える手で、ストローその他の小物達を回収して周り、
自席に戻ってから、周囲の人に自ら曝露しました(>_<)
恥ずかしい思いをしたら黙ってられないよ〜!


そのほか、小さいコトも含めて色々やらかしてます(涙)

お願いだから、
やっちまったのを見たら、笑って突っ込んで下さい。

HAHAHA.jpg



アホウなオイラを救って下さい。。。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ

人気ブログランキングへ
posted by Misuzu at 20:09| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな日もありますよ、Misuzuさ〜ん。。。
めげずに気を取り直してくださいなv

「当社名物の麦茶ラテということでいかがっすか?」

なんてノリで・・・怒られちゃう?
でもミルクティーがあるのだから、
茶葉が違うだけで、これもアリなのかと思ったりしますよ。

お気を悪くされるかと思いますが、思わず吹いてしまった日記でした。笑
Misuzuさん、グッジョブv 楽しいです!
Posted by GONZO at 2010年08月28日 01:05
恥ずかしさのあまり震える手って
すんごいよく分かりますっ(笑笑)
ありますよねー
そんなことした自分がわけわからん!って時^m^

きっとうーちゃんはタオルをそっとかぶせても
動じない気がしますよー^_^
わたしへのコメもやっちまったことの1つになっていたら…
ほんとMAJIで気にしてませんからね〜☆
これからもよろしくですっ!
Posted by donguricco at 2010年08月28日 02:14
早速、タオルをかぶせてみました・・・・
・・・
・・・
・・・
ふふふ・・
ウチのアホうさぎは、かぶせたタオルに猛然と噛み付いてきました。
(だめだこりゃ〜)


麦茶にストロー=○、あったほうがいいかも!
麦茶にシロップ=この際○
 実際、わたしが子供の頃は砂糖入れるウチもあった。
麦茶にミルク・・・この際景気づけだぁ!

まだまだ暑いからボーっとしていたんだろうな。
そう開き直って気にしない!



Posted by のり@わんこ商会 at 2010年08月28日 02:55
「えぇ!!麦茶にミルク入れないんですか??」って言えば良かったのにぃぃ!!
言えないか・・・(笑)

私もよくやらかしてますよ。
良い間違いが多いかも・・・頭が弱いだけかしら??

タオル作戦どおでしょうね?
バスタオルをかぶせてそっと抱き上げるとか??
噛まれずに抱っこできますね。
そっとですよ・・・そっと!!
Posted by なべちゃん at 2010年08月28日 08:38
みなさん、暖かいコメント有難うございました。

オイラも本当なら、冗談とか言って笑って出てきたかったんですが、、、。
いかんせん相手は"銀行さん"なもんで、オカタイうえに、"新入社員"の、しかも"女の子"っていう悪条件まみれでございまして…(>_<)

説明は中断することなく淡々と進められ、
こんなおいしいネタが、無視されて強制終了!
なんて勿体無いっ。おっさんなら笑ってくれたと思うんですけどね。かな〜り残念でした。しょんぼりだよ〜。。。

★GONZOさん>
うん、じゃ〜、勇気を出して「麦茶にミルク」れっつちゃれんじ☆…レポートします。

★donguriccoさん>
あぅっ、その節は、、、(もじもじ)

自分が全く信じられない!っていう瞬間が訪れて、
脳内パニックでも起きたんでしょうかねぇ?
あの震えは(^^;

★のり@わんこ商会さん>
猛然ととタオルに挑む うしくん、想像して爆笑しました。ぜひ動画のUPを熱望!(笑)

そうそう、暑くて壊れちゃったんですよね。きっと。そう強く思い込むことにします♪

★なべちゃん>
やりますね〜、言い間違いも(^^;
電話口でよく謝っている私です。
ヒトの失敗談って、笑えるうえに励みになりません?あぁ、自分だけじゃ〜ないんだなぁって(笑)

タオル被せて抱きあげたら…ヤツはどうするかな?
ぜひ実験してみよう!
Posted by Misuzu at 2010年08月28日 11:05
身を挺してのブログ・・大変、面白しゅうございます。
いや〜、Misuzuさん・・こうでなくっちゃ・・
さて、うーちゃん・・やりたい放題、し放題、
傍で見ている分にはオモシロいですが・・
うーちゃんがカワイくてしかたないんですね。
Posted by haininarumade at 2010年08月28日 16:08
★haininarumadeさん>
えへへっ♪楽しんで頂けてなによりです(^^

困っただの言ってても、結局はウサギが可愛くて仕方ない…ってのがバレバレですよね。
Posted by Misuzu at 2010年08月28日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。