2010年07月18日

毛刈リ〜タ、その後(笑)


先日、中〜途半端な毛刈りに遭った、その後のレオです。
チョビチョビとですが、毛が生えてきていますよ。
早くのびるといいねぇ。


ねえねえ、レオやい。

DVC00070 (2).JPG


毛が無くなって、お腹のたるみが目立ってますよ。
…ジジィだもんな(笑)

DVC00071 (2).JPG


応援宜しくお願いします♪(^-^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by Misuzu at 11:10| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不機嫌そうなしかめ面がたまらなくいいですねぇ。
だいぶご傷心のようで、同情いたします。おまけに笑われ、うさぎにも威嚇され、立つ瀬がないですね。どうも今の自分と重ねて見てしまいます。「哀愁のチンチラ」なんて歌が出てきそうです。
 コメントがぴったり合っていて、楽しいです。(結局、同情しつつも笑ってる)ごめんなさい。
Posted by marunana at 2010年07月20日 17:07
悔しかったら早く生やせばいいのに。。。
なんて無茶を言ってみたりして(笑)

たとえ毛があっても、いつもいつでもこんな顔をしているので、「ブス」って呼んでます(…もっとヒドイ?)。

画像にイタズラ書きって楽しいものなんですね。
もっと早くやればよかったわ〜。
Posted by Misuzu at 2010年07月20日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

