2010年07月01日

マルガリータは免れて…

 
毛団子だらけになったレオのその後です。
てっきり、マルガリータになるかと思っていたんですが…、
チキンにもなりませんでした。

その代わり、とっても中途半端でヘンテコな姿になりました。
できるだけ、毛の絡んだ所だけを刈ってくれたみたいで、、、

DVC00122 (2).JPG

座った後ろ姿だけなら、まだ見れるんですが、、、

すっご〜く不愉快そう!(笑)

DVC00124.JPG


足はモコモコなスリッパを履いたみたいになっています。
なんか、これだけは可愛い(^^

DVC00125 (2).JPG


柔軟そうに見えていた尻尾、実は意外と硬いんですよ〜。
毛を刈られて、怒ってブンブン振り回しています。


DVC00128.JPG


わぁお、ちんたま丸見えっ

DVC00131.JPG
 

超絶不機嫌でフテ寝中。。。

DVC00130.JPG
 

気になる毛刈りのお値段は、、、
麻酔代も含めて10000円だったそうです。高いね〜☆
先生も、ジジイな猫を心配して、麻酔はしたくなかった風でした。
目覚めるのも遅かったから心配したのだとか。

これからは、毛がダンゴにならないように頑張ってね、かーさん(^^;  
 
posted by Misuzu at 21:14| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | うちのネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、なんだかすごく哀れです(落涙)。
Posted by ihatov1001 at 2010年07月02日 22:48
わ〜っ、またまたすごい姿になってしまいましたね。でも、レオ君の不機嫌そうな表情がたまらなくかわいいです。本人は辛かったりむかついたりしてるんでしょうが、その表情、傍目には一番似合ってると思います。どうぞお風邪などひかれませんように‥。
Posted by marunana at 2010年07月03日 17:53
ihatov1001さん>
すんごいですよね。可哀想。でも笑える(爆)。

marunanaさん>
お気遣い有難うございます。
も〜、人にとっても猫にとっても溜まらん姿です。
色んな意味で…。
レオはまだ怒っていて、尻尾をブンブン振り回しています(^^;
Posted by Misuzu at 2010年07月03日 20:39
なんかシッポがライオンのシッポに見える。
タテガミの辺りだけ残して、毛を刈れば、
ミニライオンに見えるかも。
いくらでもコメントして下さい、
スルーで承認しまっせ。
Posted by haininarumade at 2010年07月06日 22:32
haininarumadeさん>
試しに、残った背中の毛を逆立ててみたいんですが…。怪我だらけになりますよね、きっと(^^;
Posted by Misuzu at 2010年07月07日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155099575

この記事へのトラックバック
×

