2010年06月25日

マルガリータ(予告編)

 
いったい何の予告かと思っちゃいますよね?(^^;
今日は、レオの丸刈りの予告編です。

毛の生え換わりの時期にもかかわらず、
激しくブラッシングを嫌がって逃げるようで、、、
毛が毛に巻き込まれて団子状態になっちまっております。

それが発展して、引きツレたところがハゲてきました。
団子が大きくなるにつれて、ハゲがどんどん大きくなってきてて…。
もうシャレにならない事態です。でも笑えちゃうのはどうして?(爆)

DVC00311 (2).JPG


今は梅雨なので、寒いと可哀想だからと先延ばしにしてきましたが、
さすがに、毛団子の下が蒸れて皮膚病になっちゃうとマズイので、
数日後に"マルガリータ"することになったようです。

またチキンな姿になるのだね。
可哀想だけど、五分刈りも出来ないらしいし仕方ないやね。   
ジジィだから、全身麻酔はそろそろ心配極まりないけれど。。。 
 
 
posted by Misuzu at 21:22| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | うちのネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全身麻酔で!・・いったい・いくらかかるんだろ?
ウチのトイプードル”はな”が先日カットしてきましたが、金5,000円ナリ〜(オイラより高い・・あ・ブログろ)
たぶんMisuzuさんのカットより高いんだろうな〜。
トコロデたまにヘンなのが入りますね・・スル〜すればいいんですが・・
オイラのは文字入力は外しましたが、今だにオイラの承認がないとアップされません。
Posted by haininarumade at 2010年06月26日 11:14
ご当人は、全然楽しくなんかないんでしょうけど、見る方はとっても楽しみにしています。笑ってごめんね、レオ君。
でも、全麻でやるんですね。短時間で体への負担が少なくできるといいですね。
Posted by marunana at 2010年06月26日 11:53
haininarumadeさん>
カット代、麻酔もするのでかなり高いみたいです。
自分のカットは、半年に一回程度(ズボラだ)なんですが、4000円くらいです。動物達のほうが、圧倒的にお金かかってる、、、(涙)

…承認お願いしますね♪

marunanaさん>
いえいえ、どうぞ遠慮なく笑ってやって下さい(笑)。それがせめてもの供養に…って、死んでないし〜(^^;
Posted by Misuzu at 2010年07月01日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

