2010年06月16日

ウサギ様に貢ぐ日々。。。

昨晩、業務用のペレット10kgを発注しました。
そして、オヤツをヒトツ追加して、これだけで5000円…。

今朝、いざという時のために整腸剤等々が必要だ〜
ということで、あれこれ選んで発注。また5000円…。

先日買った30kgのウッドリターの時も、
齧り木その他で5000円…。

なんだかんだで、
短期間でどれだけウサギに注ぎ込んでいるのやら?

収入が少ないくせに、お金は殆どウサギのために消えていきます。
自分のことなんて、二の次三の次、遥かにそれ以上です。

そんなこんなで自分にお金をかけていないオイラですが、
なかなか靴を買いかえられずに悩んでいます。

そんなオイラの普段履き。禁断の大公開っ!

DVC00069.JPG


衝撃的でしょ?
…つーか、バカだよね(^^;
雨の日最悪ですよ。ちょっとの水でも浸みちゃって。

この減りっぷり、早いとこ買いかえないと、膝と腰に悪影響だよ。
(ただでさえ、普段から膝が激痛でたまらないのに)

とかいいながら、愛着を持ってしまうとね、
なかなか捨てられないよ〜っていうものあったりします。。。 
 
 
posted by Misuzu at 21:34| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーびっくりした、地下足袋はいてるのかと思いましたよ。でも、とことんまで使いたい気持ち、よーくわかります。自分もソールの取れたスニーカーをわざわざ工業用エポキシ探して買ってきて接着して未だに職場で使ってますので。
で、お金かかりますよね、ペット達って。ごはんやトイレ用品その他いろいろ…。極めつけは病院代。うちの子は以前、奥歯切りを全麻でやってもらっていたので年に数回、手術代として3万から高いところでは10万もかかってました。今まで積算すると…恐ろしくて計算出来ません。でも、家族の一員ですから…せめて病気による奥歯切りぐらい、保険の対象にしてほしいな〜。
Posted by marunana at 2010年06月16日 23:02
なんか・・首までドップリって感じですね。
クスリやオトコでないので・・ま・イイカ。
ウサギってそこらの草やキャベツの外側、使い残しのニンジンのシッポでもくれときゃイイ・・という感じだったんですが・・
その情熱というか才能というかを、もっとこう・・・
他人からするとナニ、ソレと思えることに費やすのがいいんでしょうネ〜、だから面白いんですが。
その根性があるならチンチラでも飼えそう。
Posted by haininarumade at 2010年06月17日 20:55
marunanaさん>
「ものを大事に」の精神も、一歩間違うと、ただミスボラシイだけで…紙一重ですよね(^^;
病院代、すごく大変そうですね。恐ろしいです。もしもの時、私の収入で何とか出来るか心配です〜。
ほんと、歯のことは保険対象になると良いのにって思います。

haininarumadeさん>
完全にドップリですよ〜。なんでもかんでも、フツーそこまでしねーだろ!っていうようなコトにエネルギーを費やしてしまう私です(汗)。
これを仕事に生かせれば最高なんですが、ねぇ?
チンチラも飼うのも大変そうですね。たぶん確実に挫折します(笑)
Posted by Misuzu at 2010年06月17日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。