2010年04月17日

煙草も好きな猫

うちの猫はヘンタイです。
リップの他にも煙草も好きでした。

かーさんが、レオの鼻の前に煙草を差し出します。

DVC00190.JPG


すりっ

DVC00189.JPG


くんくん…

DVC00184 (2).JPG


すりっ

DVC00159 (3).JPG


くんくん。。。

DVC00158 (2).JPG


すりっ

DVC00157 (2).JPG


ワケわからん!ヘンタイめっ(^^;

 
 
posted by Misuzu at 22:38| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの世にもちょっと変わった趣味をお持ちの方はいるもんで、リップクリーム、煙草と、スパイシーなアロマ好みのマニアックな猫さんなんでしょうね。まだ、他にもありそうで楽しみなんですが…。
Posted by marunana at 2010年04月17日 23:26
えぇ、、、
キッチンハイターなるものも大好きで…
蓋をなめたりするので、迂闊に置いとけません(--;
Posted by Misuzu at 2010年04月17日 23:52
煙草のニコチン、ハイターの塩素、どちらも毒?
動物は危険に対して敏感・という思い込み・崩壊。
一度、ナメさせれば近寄りもしなくなる?
カゲキすぎるか。
ところでワタスのブログでこちらをお気に入りに、入れましたが、思い直し削除。改めて、お伺いします。コチラのコメントでも、ワタスのコメントでも(ミョーなアルファベットの入力を求められるのと、表示するのに事後にワタスの承諾を必要としますが)お知らせいただければ・お手数かけます。
Posted by haininarumade at 2010年04月19日 22:37
もう10才くらいなんでしょうか。その位になると恐い物無いって言うか、普通の刺激じゃ物足りないんじゃあないですかね。
やっぱり変態か。でも変態って過去の環境が主な要因じゃなかったかな?ん?とすると…。
Posted by marunana at 2010年04月20日 21:54
haininarumadeさん>
そうそう、なんか入力を求められましたですよ。
どうしたら良いか解らなかったので、そのまま帰ってきてしまいましたが…(^^;

marunanaさん>
カクカク祭り(笑)も、ほぼ毎日行われております。かーさんの腕で…。かーさんが風呂に入ると、慌てて後を追って行って待ち、使用済みタオルを奪っています〜。
Posted by Misuzu at 2010年04月25日 14:55
あ〜 やっぱり・・・・でしたか。レオ君の生き甲斐になってるんですね。幸せな人(猫)生をお送りのようですね、、、、、、何よりです。
Posted by marunana at 2010年04月29日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

