2013年08月25日

メッセージフォームを設置しました

本日2件目。

PC立ち上げついでに
色々と物色しておりました。

色々と考えた末に、、、
ついにメッセージフォームを設置致しました♪
何かありましたら、お気軽に使ってみて下さい。

ちょっと実験してみましたが、
送って頂いた方の@は、こちらには情報が来ないのですね。
完全に一方通行ってこと?302346.gif

というわけで、どうしても返信が必要な方は、
本文中に@の記入をお願い致します。


使いこなせるのか?ワシ。。。
 

ハート
anigif.gif
 
posted by Misuzu at 22:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらずバタバタ…

皆様こんばんは。

実を言うとワタクシ、只今ロンバケ中なのでございますが、
断捨離やら掃除やらノートPCのメンテナンス作業やらセミナーやらで、
なかなかPCに向かうことが出来ずにおりました。
無駄に長〜〜〜〜〜〜い休みも、
あっという間に終わってしまいそうです。

今日も時間がなくなってしまったので手短に。

色々とネタが溜まっておりますが、収拾がつきませぬ。
とりあえず、うーちゃんの休憩中のショットでご勘弁。。。

ごろん.JPG


去年の7月の写真ですが。


ハート
anigif.gif
posted by Misuzu at 21:43| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

