2012年08月21日

不細工なウサギ


うーちゃんをブッサイクに撮らせたら、、、

たぶんオイラが世界一なんじゃないか!?

と思う今日この頃。。。213870.gif

DVC00225.JPG



飼い主として、なんか情けない宣言…。

ハート
anigif.gif

 
 
 
posted by Misuzu at 21:02| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ACカレッジを卒業しました


本日、無事にACカレッジを卒業しました。
アニマルコミュニケーターとして、認定証を頂いてまいりました。
カレッジでは色々な、貴重な体験をさせて頂きました。
とっても楽しい一年で、あっという間に終わってしまいました。

DVC00311.jpg


応援して下さった皆さん、本当に有難うございました。

そしてなにより、
この世界に導いてくれた、元『噛みウサギ』のうーちゃん先生に
心から感謝しています。

嫌気がさして投げ出しそうになったけれど、
うーちゃん先生のおかげで最後まで続けることができました。


まだまだ勉強が必要な身なので、
更にレベルUPの道に進むことに決めました♪

ウソです。

「もう無理!出来ない!」と諦めて逃げ出しそうなので、
強制的に自分を追い込んだのが正解です275351.gif

勉強内容も難しくなり、
今までよりも、一段と過酷になること必至です。
が、「アニマルコミュニケーターになる人の所に来た」という
うーちゃん先生のためにも、なんとか頑張らないと失礼です。

というわけで、まだまだ終われません。
いよいよここからがスタートになります302346.gif

先は長いZe 295225.gif



オーラリーディングをお待たせしている方、
大変申し訳ございませんでした。ボチボチ再開いたします。。。


ハート
anigif.gif
posted by Misuzu at 23:59| 埼玉 ☔ | TrackBack(0) | ▼アニマルコミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

ダンゴウオのガチャガチャに嵌る


人生初!
自分でもびっくりだけど、ガチャガチャにハマってます。

可愛い可愛いダンゴウオ。
オスカーっぽい顔と、丸っこい姿に悩殺されました213870.gif

で、気がつけば、、、
4000円もつぎ込んぢまいました213890.gif

これがさ〜、欲しいものはなかなか出てくれないし、
思わずムキになっちゃうものなんですねぇ。
ガチャに嵌る人の気持ちが初めて理解できました302346.gif

da.jpg


会社の人曰く、
「…(ノーコメント)」
「は?ちっとも可愛くないよ?」
「どこが可愛いのかイミわかんない…」

などなど、なかなか理解されないんですが、
なんでかな〜?こんなに可愛いのに勿体ないよねぇ♪
お目目なんて、メタリックカラーで細かいし。
白い子なんてビッちゃんみたいだし♪

あ〜、まだまだ欲しいのが沢山あります。
苔色、紫、オレンジ、、、
どなたか被ってる方、譲って下さいませんか〜213870.gif



いつも思うのだけど、
フルコンプ版をヤフオクで落札したほうが断然安上がりだよね…


ハート
anigif.gif

posted by Misuzu at 10:53| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

誤解ですっ、誤解ですぅぅぅ(涙)


先日、「エビチリ会」なる集会が行われました。
一緒に盛り上がって下さった皆様、楽しいひと時を有難うございました。
参加させて下さって有難うです♪
(詳細は、がじゅうさんち、らすさんち、GONZOんちをご参照下され)

そんな楽しい集会において、
らすっちから思いがけない一言が飛び出した。

「こないだ、幽霊御一行様を背負ってきたところって、
みーまん君ちなの!?」

なる誤解が発生していたことが発覚!!!(@□@)!!!
これまたメンバー全員一致の見解だったもんで、
面識のない沢山の方々に誤解されている恐れあり!?
っちゅ〜ことで、ココに「チガウヨー」表明(笑)
みーままさん、ご心配おかけしてスミマセン275351.gif


そして、またまた新たな誤解のネタが…295225.gif


オイラが細い理由は
「きっと野菜を食べてるからだ♪」とのコトですが、、、

いえいえ、おいら普段ちぃっとも食わないから、
ここぞとばかりに摂取していただけです〜。
だって1800円もかかんねんもん、食わにゃー勿体ないぢゃん!?

なーんて言いながら、
最近胃がもたれるから、ちっとも食えなかった次第213890.gif

シズラーで食べた食事の内容(覚書的に)。

「それ『メルさんご飯』だよ〜」(Byらすっち)

「そのままウサギが食えそう」(By…だれか)


2.JPG


1.jpg



8時間半で、たったコレっぽっちッスよ?
グリコちゃんやぴいままさんに笑われちまいますよ?213870.gif

でも、有難いコトに長時間居られたことだし、
元は取れたと思い込むことにしましょう♪


トマトがアンチエイジングに良いと聞き、
バカのヒトツ覚えのように、ここぞとばかりに大量摂取。

28個も食ったZe213870.gif


オイラ、普段は野菜の摂取は少ないけれど、
絶対に口にしないものなら決めています。
それは、カップラーメンと砂糖菓子。
大大大好き♪だったものをキッパリ断つ決心が出来たのは、
ひとえに「あんちえいじんぐ」のため。。。302346.gif


甘いものを断つと、
面白いかな、だんだんだんだん苦手になってきて、
口にすると気持ちが悪くなってオエッてなります。
菓子パンさえも食えずにさすがに不自由ぶっコイたので、
少しずつ慣らしていって、今ではちょびっとくらいなら食えますが、
(たまにラスクを食う程度)ケーキ類はOUTです(^^;

「甘いもの食べないから細いんだよ〜」って?
いえいえ、オイラは単に胃腸虚弱なだけですよ213870.gif

***

今日、TOYOTAにオイル交換に行ってきました。
お姉さんがお茶を運んできて下さって、オイラのことを覗きこみ、
言い難そうに一言。

「大丈夫ですか?だいぶ細いですけど。。。」


って、をぃっ!213870.gif


食べるときはパスタ二人前とか食えちゃいますし、
細くても日頃元気に働けているから問題ないけれど、
ガリ子はこうして日々、色々な方から心配されてしまいます275351.gif


食が細いんじゃなくって、
ただ胃腸虚弱なだけなんですよ〜。
栄養摂取できなくてダダ漏れっすよ〜。(←生物的にNGやね)
と、笑顔で対応すると、今度は、

「あの、お化粧…だいぶ薄く見えますけどー、、、」

えぇ、化粧大嫌いなんで完全にすっぴんです。
まつ毛パーマ(By自分)以外は(^^
と答えれば、これまた驚かれ302346.gif

だってさ〜、毛穴塞がれたみたいな感じが苦手なんだもん。
化粧なんてもんは、結婚式ん時しかしないです。
今年は焼かないぞ〜!と、苦手な日焼け止めを高い金出して買ったけれど、
気にしたのはほんの数日間のみで、結局今年も黒くなってます275351.gif

ソバカスがまたまた濃〜くなっちったけど、
またローズヒップとハイビスカス飲んで薄くするからいいサ♪
(※ ↑ソバカスでお悩みの皆さ〜ん、コレ有効ですよ〜)


なんて会話の次に、
お肌のお手入れ方法も聞かれましたが、
洗顔して、化粧水と乳液をつけて終了〜という、
いたってシンプルなコトしかしてません。
なんか特別なコトしてるように見えたのかな?
う〜ん、なんでかな?

オイラ超絶ズボラなんですけど…213870.gif


人の持つ「イメージ」ってのは面白いものだねぇ。。。


メンドクサイ時は、顔も洗わずに寝ちまうよ…
ハート
anigif.gif


posted by Misuzu at 22:53| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

アニマルコミュニケーションの記事


『ゆほびか』という健康雑誌の最新号に、
アニマルコミュニケーションの記事が載っています。

1.JPG


書かれているのは、こちらでお馴染みの高江須薫先生です。
『Dr.高江須のアニマルコミュニケーション』

3.JPG


オイラがこのbrogで「ACの学校に通っています」とか書いていても、
「それってどこにあるの?」とか「なんて学校なの?」とか
尋ねられたことがありません302346.gif

ということで、せっかくだから(寂しいから)明かしてしまいますが、
オイラは、この本を読んでカレッジに通うことを決めました213870.gif

『自分のハートスペースに動物さんを呼んで話をする』
なる技法に対して、とっても疑問を感じていたところ、
ちょ〜ど良いタイミングでこの本に出会ってしまったのでした。


ご興味のあります方は、ぜひ一度読んでみて下さい。
涙なくして読めないエピソードがてんこ盛り沢山な本です。
中身についても感想とか書きたいところですが、
「オイラ的超絶押しな一冊」とだけ書いておくことにします213870.gif


雑誌の記事の内容は、本と一部被っているのですが、
それ以外の部分もあるので、参考になるコトもあるかと。。。

2.JPG


いま話題の南雲先生も出てますよ(>▽<)



それから、、、
別の方の本ですが、こちらもオススメです。

4.JPG


動物さんの過去世に関するお話です。
(過去世のリーディングは高江須先生によるものです)
残念ながらワンちゃんのみで、ウサギさんとか出てこないのですが、
他の動物さんにも共通するコトなので、
登場するワンちゃんを好きな動物さんに置き換えて
想いを馳せて読んでみてください。

動物さんの過去世に興味のある方には、
ぜひ一度読んで頂きたいです。
…オイラ電車の中で涙しやした(T△T)


ワシ、書評とか大の苦手ッス(-_-)ゞ
ハート
anigif.gif

 
 
posted by Misuzu at 23:45| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ▼アニマルコミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

