2012年07月27日

ヨーロッパイエコオロギの孵化を助ける


現在イエコの飼育は完結していますが、
とある方からリクエスト(ありがとう♪)を受けまして
過去にHPに載せた記事「イエコの孵化を助ける」を、
こちらにUPし直しました。

ご興味のあります方は、
ヨーロッパイエコオロギのカテゴリからどーぞ(^o^)
(2010年6月11日の記事です)

posted by Misuzu at 17:50| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨーロッパイエコオロギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

うーちゃんの両親

最近、ジメッたネタばかり書いていたので、
今回はうーちゃんの両親を紹介します♪


うーちゃんのお父さんはネザーで、Jamさんといいます。
タテガミの無くなったうーちゃんの外見は、
お父さんそっくりです。

DVC00174.JPG



そして、
こちらが うーちゃんのお母さん。ライオンのPainさんです。
りんりんボールを数時間で破壊してしまうツワモノです。
うーちゃんがイタズラして得意げになっている時の目は、
まさにお母さんソックリで笑ってしまいます。
なんか気が強そう302346.gif

DVC00173.JPG



そんでもって、
彼らの娘(…オンナの子のハズ)のうーちゃんは、、、

今日も元気にブッ散らかしの介です。

DVC00268.JPG

生後一ヶ月でお母さんから離されたうーちゃんは、
お母さんのことは覚えていないけれど、
会ってみたい と言っています。


☆お知らせ☆
アニマルコミュニケーションのカテゴリを追加してみました。



アニマルの授業も、残すところあと3回となりました。
まだまだ先は長いな〜と思っていたけれど、
意外と、ここまであっという間だったなぁ、、、
なんてシミジミ思います。あとちっと頑張んべぇ
213870.gif

ハート
anigif.gif

 
 
 
 
 
posted by Misuzu at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ▼アニマルコミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

