2012年06月10日

近況報告です(…また?)


ご無沙汰しております213870.gif
月一更新を目指せども、まったく手を付けられずです。
オーラモデルにご協力頂きました皆さま、
お付き合い頂きまして本当に有難うございました。

実は、、、

ここ一ヶ月ほど、色鉛筆を持つのもイヤなくらい、
いやいや、それどころか肝心のエネルギーワークさえ
自ら拒絶するようになってしまっておりました。
ヒーリングの曲でさえ、要らないと感じているくらいです。

困ったことに、その症状は現在進行中です。
オーラモデルを募集しておきながら、
現在、お二方にお待ち頂いてしまっています。

自分はどうしてこんなことをやっているのだろうとか、
どうして何も感じないのだろうとか、
毎日悶々と悩んでいましたが、
きっとこういうコトも必要だからおきているのだろう…。
なんて呑気に構えていました。

ですが、そろそろ卒業っていうところで、
立ち止まっている場合じゃないことに気づいて、
焦りが出てきてしまいました。
焦っても、もがいても、どうしようもないのですが…(>_<)


人によってオーラの感じ方が違えば、解釈も違う。
それでも不正解はなく全てが正解。
オーラのドコの部分を視るかは人によって違うから。

そんなアヤフヤでいーんかいっ(>△<)
そう突っ込みながら、ワケがわからないまま、
ひたすら「100枚描く!」と決めて頑張っていました。

そして、授業で何度も躓きます。
色を感じても、その解釈を間違えたら何もならない。

難しすぎるでしょ。わかんないでしょ(>△<)


色の解釈の件で、
とある方のウサギさんに大変失礼なことをしてしまいました。
そして、飼い主さんには面白くない想いをさせてしまいました。
そのウサギさん、ホントはすごく優しくていい子なんです。
全体的にそれぞれの色の意味がバラバラすぎて全く纏まらず、
何をどう考えたらいいのか解らなくなってしまい、、、

個別レッスンを受けることにして、
スタッフさんから沢山のアドバイスを頂いたのですが、
自分がまったくもってボロッカス極まりないことと、
結局、自分が今までしてきたことが、
大きな間違いだったことが解りまして。。。

大雑把に言うと、オイラが描いてきたのは、
飼い主さんを喜ばせるためのオーラだったわけです。
「描くこと」だけに専念して、色の解析で悩み、
纏め上がったところで安心して終わっていました。
…肝心な部分が全く抜け落ちていたのです。

動物さんとラインを繋ぐ練習が疎かになっており、
本人に確認が取れない状態で、
自分の推測だけで飼い主さんにお伝えしていました。
感じたオーラの色の意味は間違いでないにしても、
自分的にはいつだって不満足でした。
飼い主さん達には喜んで頂きましたが、
オイラがやりたいのはこんなことじゃなかったハズ。

ちゃんと本人とお話をして、
問題点や伝えたいコトを受け取らなきゃダメなんです。
飼い主さんが喜んてくれたって、何にもならないんです。
自分、動物さんの役に立つ者に全然なってないじゃん!



そこから墜ちました。



考えすぎの思考のスパイラルから、
負のスパイラルへと落ち込んでいったら、
これがまた、なかなか這い上がってこれなくて。。。

そんなこんなで、苦しい毎日を送っておりました。
今もまだ苦しいのですが。

ここに鬱陶しい愚痴なんか書いたって、何の解決にもならないし、
自分のエネルギー状態が下がっているであろう時に、
何かを書いたりすればそれは逆効果だろうと思って、
なかなか書けずにいたわけです275351.gif


先々週、ヒーリングの授業の後、先生から直接こう言われました。
「本当は色々なものをすごく感じやすいのに、
感じないように自分でブロックしてしまっている」と。
その原因は過去世からのものですが、その辺の解決方法も解らぬまま、
もはやお手上げ状態となっています213890.gif

知人のウサギさんが斜頚で苦しんでいる時も、
何も役に立てないのが、すごくもどかしかった。
こんな時こそ会話が出来たら、、、
どれだけそう思ったか。
そう思っていたのはオイラだけじゃないかもですが。
(ていうか、そんなに急に出来るわけがないっつーの)


ゴチャゴチャとネガティヴなことを書き連ねましたが、
以上、最近のオイラの状態でした。

愚痴と言い訳はこれで終わるとして、

実は5月3日に、とある生き物とサヨナラをしています。
とっても可愛い子でした。
その子のことも書きたいのですが、
それはまた日を改めることにします。。。


***

最近のうーちゃんの様子です。

一晩自由に過ごさせておくと、
部屋の中がすごい状態になっています。
こーゆー時の うーちゃん のことを、
「ブッ散らかしの助」と呼んでいます302346.gif



DVC00133.jpgDVC00159.jpg



久々過ぎて忘れられそう。。。302346.gif

ハート
anigif.gif



posted by Misuzu at 23:01| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

