2012年01月30日

オーラモデル募集


ちっと、本気にならないとヤバいコトに気がつきまして…。
先日ガツンと厳しいコトを言われた直後なので、
余計にマズさを感じております275351.gif

自分をやる気にさせるべく、、、
オーラモデルを募集したいと思います。

とはいえ、駆け出しのド素人なもんで、
肝心の解析まではできませんが。。。295225.gif

ちなみに、肉体層・感情層・精神層の3層です302346.gif

o.jpg


「オーラ視れんの?」…いえいえ、全く視えません。
直感で描くだけです295225.gif

「なんだよ、使えねーじゃん」…うん、だから練習が必要なのです302346.gif


動物さんの種類は問いません。



★ご協力いただけます方へ★

※書かせて頂いたオーラはMailに添付してお送りします。

※オーラの視え方は人それぞれです。
 オイラが青だと感じても、赤だと感じる人もいるでしょう。
 しかし全てが正解であり、間違いというものはありません。
 視た人が感じたものが全てとなります。
 (人の性格に対して抱く、各人の感覚と似たようなものかと…)

※オーラは正確な情報を元に書かせて頂きたいので、
 幾つかのご質問にお答え下さい。
 
・お名前、性別、生年月日
・飼い主さんから見てどんな子ですか?(性格など)
・いま困っているコトや病歴などはありますか?
・どのような飼育環境で飼われていますか?
・同居の動物さんはいますか?など。

ってな感じで、ちょっと(だいぶ)めんどくせーんですが、
当てっコじゃーないので、正確な情報が必要なんですぅ275351.gif

というわけで、
練習にお付き合い頂ける方いらっしゃいませんか〜。

もしご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、
お顔がはっきり解る、全身の写っている画像
(服やハーネスを着用していないもの)をMailに添付して、
質問事項にお答え頂きまして、usneoides@yahoo.co.jp宛てにお送り下さい♪
件名の頭に「▲▲▲」の目印をつけて頂けますと嬉しいです。
エロ系のスパムが多くって、毎日ざっくり大量に捨てているので、
紛れたりするとイヤだなぁ、と。。。

もし、一週間待っても返信が来なければ、
お手数ですが再度お送り下さいませ。

ご協力、宜しくお願いしまーす213870.gif




うああぁぁぁ。
書いちゃったよ書いちゃったよぉぉぉ213890.gif


もう、やるっきゃないよねぇ。
そう何人もいないだろうケド…。やれるだけ頑張る275351.gif


ハート
anigif.gif





posted by Misuzu at 00:58| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | ▼アニマルコミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

決めましたぁ


昨年10月末にうーちゃんのアニマルカウンセリングが終わり、
へ〜、そうだったのか〜、と色々と考えさせられた後、

11月に自分の過去世(直近の3世代分)を視て頂き、
アタマやココロを整理する時間も充分にとれないまま、
ぽぽぽぽ〜ん!とハナシは進み、、、
昨日は現世でのことを視て頂いたのでした295225.gif

そして。

4月から、また新しいカレッジに通うことを決意しました。
これは "勧められたから行う" のではなく、
自分自身で必要だと強く感じたからこその決断です。
だって先生、自分で決めなさいって仰るし…。
ある程度はスタッフさんからのアドヴァイスを聞き入れていますが。

こうなりゃ〜もう、
乗れるだけトコトン乗ってくしかねぇ213870.gif

思い切りが大事ってコトで、
えぇいっ!と勢いつけて申し込みしちまいました。
またもや大出費でございますよ。うは〜213890.gif

今しかやれないことだし、
近くにこんなに素晴らしい学びの場があるなんて、
とっても恵まれているのだから、やらなきゃ勿体ない。
沖縄、北海道、兵庫、奈良、長野、、、
はるばる遠方から通われてらっしゃる方もいるんだもの。
それに比べたら片道二時間なんて甘い甘い。
疲れるけどね。。。275351.gif


というわけで、

4月から半年間(今のカレッジが終わるまで)は、
「毎週」日曜日が学校に通う日となるもんで、
(どっちも隔週日曜日なのですよ)
これまで以上に無駄に忙しくなりそうです。
はたしてワシに、二足の草鞋状態が務まるのか?

う〜ん。
まぁ、やるしかないんですが302346.gif


「おぃおぃ、今度は何を始めるのだね?」
と、PC越しに気になっちゃって仕方ない人がいるかもなので、
ひとまずここは『エネルギーの勉強』とだけ書いておくことにします♪
ワシにはサッパリわけの解らん世界でございます。うやうや…295225.gif


ハート
anigif.gif



posted by Misuzu at 10:40| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ▼アニマルコミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

忘れられた誕生日


みなさまこんばんは。

大切なことをうっかり忘れていたので、
記事としてUPしたかったのに、、、

書こう書こうと思いながらも、
なかなか時間が取れませんでした。
…えぇ、ホントは今もないんですが(^^;

うーちゃんは、
昨年の12月23日に2歳の誕生日を迎えていました。
オイラすっかり忘れていまして、
気がついたのは1月5日でした。
今回は、うさ友さんからも、誰も何も言われなかったので、
全く気づいていませんでした〜。

だはーっ(>▽<)


DVC00330 (2).JPG


まぁ、元気だからいっか。。。(^^;


ハート
anigif.gif


 
 
posted by Misuzu at 22:19| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

おめでとうございます


こそっ…(^|


出遅れましたが、、、

明けましておめでとうございます。
皆さま、どんなお正月を迎えられましたでしょうか。

ココもずいぶんと放置状態でごめんなさい。
うさフェス以降、どこにもご挨拶に伺うことが出来ず、
コメントを頂いたっきりになってしまっていて心苦しいです。

正月休み中こそは徘徊しまくるぞ〜!
とか思っていたにも関わらず、、、

長らく放置状態だった植物の世話に追われておりました…(T△T)
(詳しくは、カテゴリ:ブロメリア内の、
「ウスネオイデスの枯れ葉処理」を参照のコト)

ま〜だま〜だぜ〜んぜ〜ん終っわりっませ〜ん。
昨年夏のダメージが酷すぎて枯れが半端ナイのです。
放っておいたら連鎖して枯れるわ枯れるわ枯れるわでヤベぇのよ。
枯れ葉処理はまだまだ続きます。。。頑張るよぉ。


そしてそして。
新年早々もう一つお詫び申し上げます(^^;

年賀状を下さった皆様〜っ。
オイラのことを忘れないでいて下さって有難う!
気にかけて下さってとっても嬉しかったです。

そして、、、

こちらから出せなくってごめんなさいっ(>△<)
おぃおぃ、どーしたんだ?と心配されてますよね。
オイラねぇ、やっちまいました。

用意しておいた年賀ハガキをどこぞに置き忘れまして、
ちっとも出てきやがらないのでございます…(T△T)
もうね、プリンタの調子も悪いもんで諦めざるを得なくって。
(しばらく使ってなかったから、目詰まりコイて筋が取れやしません)

あ〜、もう、、、

とまぁ、こんな感じで、
相変わらずヘタレ街道まっしぐらなオイラですが、
今年も仲良くお付き合い頂けますと嬉しいです。
ドウゾ宜しくお願い致します♪

年賀状を下さったうさ飼い様には、
近々、うさぎ様のオヤツをお送りしますです。
うさ飼いではない方には…ゆっくり手紙でも認めることにします。
き、気長にお待ちを。。。


あーたのコトはいいとして、
ところで最近うーちゃんは元気なの?


という声がそろそろ聞こえてきそうなのDe
画像を用意致しましたZe
撮りたですDa (^^


相変わらず牧草をぶっ散らかしてくれちゃってます。
が、「掘りたい」欲求を叶えるために黙認しとります。
毎回掃除が超絶大変なんですけどね〜。

画像ではそんなに酷く見えないでしょ?
でもねぇ、散らかったこの牧草の下には、
牧草の細か〜いクズが大量のウンコと共に。。。(涙)

12-01-01.JPG


換毛中?おハゲも絶好調で中途半端に凸凹です(笑)

12-01-02.JPG


今日は珍しくオイラの隣に寄り添ってきました(◎_◎)

12-01-03.JPG


連休中は、連日温室に籠って植物にかかりっきりだったので、
可哀想なことをしたな〜って思ってます。



ハート
anigif.gif



ただでさえ時間がナイってぇのに、
ひょっとして、もしかしちゃったりすっと、
春あたりから、別の講座を受けることになるかも!?なので、
さてさて、どーしたものかなぁ、、、とか思っちゃってます。
まだ確定ぢゃないんですけどね。うへっ(=▽=)ゞ

--
posted by Misuzu at 17:52| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

