2011年09月22日

身近にいました


みなさまっ

コメント有難うございました。
長いコト休憩しすぎていたのに、
こうして遊びに来て頂けることに感謝です…(TT

書きたいコトを色々と後回しにして、
今日は、ちょっとビックリな日々の出来事をひとつ。

会社にね、猫と会話してた人がいました〜(>▽<)
その方は普段から霊感が強くて、
ヒトの姿も守護霊様も、異形の者さえ見るそうです。
座敷ワラシも普通に同居してたこともあったそうで、
その時はパチンコだけで食っていけてて、
給料には手を付けず、貯まる一方だったとか。
なんて羨ますぃ〜♪

で、ですね、数年前に猫を飼っていたそうなんですが、
毎日話しかけていたら、
ある時、猫が返事をしたのだと(◎_◎)
「ただいま」「おかえり」以外にも、
悩みの相談にも乗ってくれたとかなんとか。

動物さんとお話しできる人が近くにいて、気分は↑!

でも、始終通じているわけではなくて、
「波長が合った時だけみたいよ?」って言ってました。
残念ながら、周りからは信じてもらえなかったそうです。


オイラも、うーちゃんと会話したい♪

でもねぇ。
ぶっちゃけ、自分を全く信じていないので、その夢は遠そうです。
自分に動物さんの声が聞こえるなんて到底思えない。
だってソーゾーつかないぢゃん?

う〜ん、、、
そんなふうに思っちゃダメなのは解ってるんですが。。。(笑)


…この想い、払拭できるのか!?(^_^;



posted by Misuzu at 21:24| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ▼うさぎの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

至りませんで、、、


いつもこのヘボBlogを覗きに来て下さっていた皆様っ!
本当に本当にスミマセン。。。

ちっ、今日も更新ナシか(-_-)

と、何度も思われましたよね。

書きたいコトは色々あるけど、
最近は帰りも遅くて疲れているし、
そのうちそのうち〜♪なんて呑気にしていたもんだから、
気がつけば、もう三ヶ月も空いちまっておりました(^^;

色々と至らなくてスミマセン。。。


忙殺でヘタレている間に色々な出来事があったわけですが、
「オトコと別れたから弱っている」とか、
「意外と弱ぇヤツだな」とか言ってくれちゃってる人が
実際にいたみたいですが、、、(爆)

実際にはそんなことは全くなくて、
本人は精神的にもピンシャンしてますですよ♪
もちろん、兎様も元気そのものでありマス
(うさ暮の最新号に、うーちゃん載ったです)。


先日行われた、
某爆裂トークなエビチリ会(影のリーダーは がじゅうさんの旦那様(謎))にて、
(詳細は兎魂メルニコフ∞ラボうさどんさんへGo!)

「いつになったらコーシンすんだよ(ちっ!)」とスゴまれ(ウソ)、

てやんでぇ、今日の授業が終わって気力があったらすらぁ(-.-)y-~
な〜んて言ってみたわけですが、、、

こうして記事を書き始めたら案の定、
兎様が寂しがってトイレをひっくり返そうとしていますΣ(-◇-
こんなん、いつもは絶対やらない行動です。

オイラの気を引きたくて、
色々なイタズラを仕掛けてきます。かわいいべ〜(^^)
コレがブログを書きにくいコトの一つでもありますが、
最低でも月一更新くらいは目指して頑張ります。
ほんとスンマセン。。。


さて。

今日から某学校が始まったワケですが、
楽しみ半分、不安半分で、気持ちが落ち着きませんでした(^^;
両肩がガチガチで、ただいま湿布しています。

先生によるデモンストレーションは、
予想もしなかったような「重たいテーマ」で。
多くの生徒さんが涙している中、
ワシは「はたしてこれ、自分に務まるのかぁ!?」と、
不安に押しつぶされそうになって、
急に胃が痛み始めてきましてですねぇ、、、
最後のグループシェアリング(一人ひとり意見を述べていく)では、
今日の感想すら述べられないくらい、アタマ真っ白ケになっちまって、
ひとりだけ、んーな感じだったもんで余計に恥ずかしくって(>_<)
ションボリしながら帰ってきましたですよ、はい。。。

ガチやべぇ!!!

次の授業までに不安を祓って(あえて誤変換)おかないと。
補講のオンパレードどころか、要再受講生(希望者)になっちゃうぅ(T▽T)


もし兎様がうちに来て下さらなかったら、
決して知る(&踏み入れる)ことのなかったであろう世界です。
どこまでヤレるか解りませんが。

記念にうーちゃんと。

ACC一日目.jpg



ハート
anigif.gif



posted by Misuzu at 21:05| 埼玉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ▼アニマルコミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

