2008年07月20日

妹の金魚

母と甥がお祭りで、金魚を3匹すくってきてしまいました。
もうこれ以上は飼えないっちゅーねん!(>_<)
でも、尻尾が長くて立派で素敵…手放すの惜しいよ。

子供には情操教育も必要だ、金魚は良いぞと丸めこみ、
一匹だけ妹のところに貰ってもらいました。

↓2006/08/20の写真。
 写りきってないけれど、こんなくらいのサイズでした。
 この2匹は近所の人達に貰われていきました(T_T)元気かな?

DVC20042.JPG

↓2008/03/02の写真。これが妹の金魚。
 たくさん食うから成長早すぎ(@@;

DVC00015.JPG

↓30cm水槽では、もう窮屈です。。。

DVC00028.JPG

posted by Misuzu at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

顔の傷、その後、、、

早くも2週間ほど経ちました。
例の絆創膏のおかげで、だいぶ目立ちにくくなってきました。

剥がす時に内出血を起こしてしまい、
傷の中心がちょっとカサブタになっちゃいました。

風呂で温まった時とか、
キズの跡がピンク色に浮き上がってしまうけれど、
これくらいなら気にしません。あの真っ赤な傷に比べれば全然。。

傷の跡が茶色くシミにならないように、
しばらくは雪肌精のクリームを塗りまくって頑張ります(^-^)

DVC00106.JPG
posted by Misuzu at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | おばか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

